外皮はパリパリ、中はジューシーなチキンのから揚げ、ゴロゴロ野菜のカレー、フレッシュ野菜のサラダ、グアムの定番焼きそばパンシット、灼熱の太陽の下で遊んだ体が喜ぶメニューを揃えているのがアルパンビーチクラブ(Alupang Beach Club・ABC)。ABCなら誰もが大好きなメニューを揃えた食べ放題。午前10時45分〜午後3時30分まで2度3度と食べでもOK! アクティビティ選び、ランチ内容も要チェック!

特別なメニューではないものの食欲をそそる、元気が出るラインナップです

特別なメニューではないものの食欲をそそる、元気が出るラインナップです

灼熱の太陽の下、あまり食欲がないのではと思いがちですが、そんな時でも食欲が湧くメニューを研究、カレーやチキンにたどり着いたそうです。

灼熱の太陽の下、あまり食欲がないのではと思いがちですが、
そんな時でも食欲が湧くメニューを研究、カレーやチキンにたどり着いたそうです。

いずれかのABCのツアーに参加するとビーチ遊びが付いてくる特典付き。海の家で購入すると$100はかかりそうな遊びが追加料金なし、しかも終日ととってもお得です。

いずれかのABCのツアーに参加するとビーチ遊びが付いてくる特典付き。
海の家で購入すると$100はかかりそうな遊びが追加料金なし、しかも終日ととってもお得です。

 

ちなみにABCはパラセイリング、ジェットスキー、イルカウォッチング、バナナボートなどの人気のマリンスポーツが体験できるマリンセンターですが、その他のサービスも見逃せないほど充実しているのです。

マメ知識:

チキンのから揚げやカレーはクセになる美味しさです。残念ながらランチだけ食べに行くことができません。いずれかのツアーに参加してください。

アルパンビーチクラブ(671-649-5200)
URL:http://www.abcguam.com

この記事をSNSでシェア!