グアムのビーチには愛嬌たっぷりの島のお兄ちゃんが待っています。陽気でおしゃべり好きで、子供が大好き、ちょっとおせっかいすぎるほど気が利いてマッチョというよりぽっちゃり気味のお兄さんも多いのですが、それがなんとも親近感が湧いちゃうんです。

初めて会った気がしないほど気さくに話ができる頼もしいビーチの助っ人がグアムのビーチを盛り上げています。お茶目なビーチボーイをご紹介!

笑顔満面のスタッフはライフガードとファーストエイドの資格保持者ばかり。こちらはウクレレ片手に日本の歌謡曲も歌える音楽好きのケスラーさん。

笑顔満面のスタッフはライフガードとファーストエイドの資格保持者ばかり。 こちらはウクレレ片手に日本の歌謡曲も歌える音楽好きのケスラーさん。

ビーチボーイを仕切るのも現地のスタッフたち。ABCのビーチの安全を守り続けて20年以上になるワッキンさんは、ビーチボーイズの大先輩。

ビーチボーイを仕切るのも現地のスタッフたち。ABCのビーチの安全を守り続けて20年以上になるワッキンさんは、ビーチボーイズの大先輩。

素敵な笑顔を見つけたら、どんどんこのページでご紹介しますね。

マメ知識:

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)のビーチスタッフは全員ライフガード、ファーストエイド、さらにグアム警察によるウォーターセーフティの資格保持者。海の安全を常に確認しているので安心です。

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)

Phone:671-649-5200
URL:http://www.abcguam.com

この記事をSNSでシェア!