グアムは淡路島ほどの面積の小さな島。白砂のビーチがホテルの正面に広がり、心と体を芯から癒してくれる絶景が広がります。日本を離れ南国の小島にやってくると、魅力的な自然に数多く出会います

恋人岬、ココス島、アプラ港、スポットや飛行時間でコースをチョイスできます

今日は丸ごと南の島の景色を堪能できる方法をご紹介。セスナに乗り込み島を上空から眺めるとっておきのツアーです。どこまでも広がる青い空、美しい紺碧の海、緑豊かなジャングル、そして海岸線に沿って広がる白い砂浜。雄大な自然の息吹を体感できます。

 

断崖絶壁に建つ恋人岬を上空から捉えます

 

セスナ遊覧飛行って結構値段が張るんじゃないの〜、と心配される方もいらっしゃると思います。こちらがお値段表です。

最短が20分の飛行で大人$60、70分の飛行なら大人$165という感じですね

自ら操縦桿を握り操縦を体験できるコースなら20分コースで操縦者$ 130、2人まで無料で同乗できる

20分コースで比較すると遊覧飛行なら大人3人で$60×3人。一方体験操縦なら$130➗3人で一人約$43となります。グアム国際空港の滑走路を利用して離着陸できる体験操縦、実は結構お得なのです。

体験操縦は4歳からOK!パパとママを乗せて操縦できるなんて……

マメ知識:

スカイグアムアビエーションは、遊覧飛行や体験操縦以外にもパイロット免許取得プログラムやドローン免許講座も行う日本人経営のオススメの会社です。

スカイグアムアビエーション

(SKY GUAM AVIATION)

Open: 8:00AM~6:00PM

Phone: 671-477-0737
URL:http://www.skyguam.us

 

この記事をSNSでシェア!