明けましておめでとうございます。日本はお正月気分真っ只中なんでしょうね。初詣、お雑煮、おせち、うらやまし〜

グアムは多くの会社が2日が仕事初め。今年は元旦が日曜日のため、月曜が振り替え休日になったのでラッキーでした。ということで3日が仕事初め、GUAMLOVERSも今日から始動です。スタッフ一同で年初めのランチに出かけました。

やっぱり和食?——和音、弁慶、EN

久しぶりにタイ?——-バンタイ、マリアナズドレンチ

ビーチフロントのレストラン?——-ザ・ビーチ、サンタフェ

ホテル最上階でいただく中華ブッフェ?—–桃李

いろいろ候補があがりましたが、イタリアンリストランテのベリッシモランチビュッフェで決定。ハイアットのアルデンテも捨て難いけど、今回はしばらく足を運んでいないウェスティンのプレゴへ。

明るい店内からはタモンの海を一望できます

プレゴでは毎日ランチスペシャルがあり、ビュッフェスタイルでアンティパスタ、アントレのの数々を楽しむことができます。サラダバー、種類豊富なアペタイザー、各種チーズやディップ、クラブレッグ、評判のデザートなど、少しずつ食べ比べできるので特に女性に人気です。この日は濃厚なパンプキンスープ、ラムチョップなども並んでいて、特製釜で焼き上がったピザがテーブルにサーブされます。

レストラン中央にセッティングされたブッフェ

あれこれ少しずつプレートに取ります

ラムチョップはクセがなくて柔らかく料理されていました

氷の上に積まれたクラブレッグは身がしまっていてGOODでしたよ

見た目にも美しいアンティパストが並びます

壁際には生ハムやサラミ、チーズ類などが並び、バケットに乗せて頂きます

屋外にはテラス席もあり、この日は海を一望しながらくつろぐ熟年カップルの姿がありました…ステキですね

こちらでいつもいただくのがマンゴームース、その他にもイタリアンデザートが並びます

ティラミスやチーズケーキ、フレッシュフルーツなど、どれをいただくか迷ってしまうほどです

いかがですか?こんなランチが南の海を眺めながらいただけるなんて、グアムに居る幸せを実感できるひと時です

ブッフェにはプラス$5でパスタかリゾット、プラス$11でメイン料理がつけられますが、メイン無しで十分。私たちはコーヒーをプラスして大満足!

ベリッシモランチビュッフェは毎日開催されていますが、日曜だけサンデーブランチでリゾットやパスタ、プライムリブ、シャンパン・ビールの飲み放題も加わります。

あ〜、幸せな新年の初出勤でした。

プレゴはウェスティンリゾート4階

<マメ知識>

ベリッシモランチビュッフェ $29.00(お子様は$14.50)(月~土、祝日)

サンデーブランチ $40.00(お子様は$20.00)

イタリアンレストラン・プレゴ(PREGO)
Open:11:30AM – 2:00PM(月~土、祝日)
            11:00am – 2:30pm(日)
            6:00pm – 10:00pm(毎日)
ロケーション:ウェスティンリゾート内
Phone:671-647-1020
URL:http://www.westin-guam.com/jp/prego