2017年になってタモンサンズプラザはラウンジができたり、レスポートサック(Lesprotsac)もオープンしたりと新しい話題が続いています。(ラウンジの紹介は、改めてさせていただきますね。)

レスポートサックと言えば、様々なブランドやキャラクターとコラボしたり、地域限定商品もデザインがとっても豊富ですよね。

 

こちらは2016年夏から発売されているグアム限定品。恋人岬・タロフォフォの滝・ラッテストーン等、沢山のグアムの名所がモチーフになっています。限定発売されている中で一番人気のトートバック

こちらはハワイ・グアムの地域限定商品。ハワイ語で女性を意味する人気の『ワヒネ』

同じプリントでも柄の配置が違ったりするので、選ぶのも楽しいですね。そしてディズニーとのコラボではただいまミッキーをセール中、今年度のコラボでは、どんなキャラクターなのか楽しみです。

ディズーキャラクターのミッキとのコラボアイテムは、ただいまセール中です!

そして永遠の人気柄の水玉模様、こういうシンプルな水玉模様を探していました!白地に黒と、黒地に白は人気の定番。季節限定色では、ピンクの水玉模様。あまりにシンプルでレスポートサックぽくないところが、いいです。

季節限定のピンクの水玉模様!

レスポートサックは、昨年から新しいラインで無地やこのようなシンプルな水玉柄を展開していますが、素材も従来の素材から軽量化を図り、スポーツウェアなどで使用される「マイクロリップストップナイロン」を使用。さらにパーツもプラスティックからオリジナルのアルミニウム、メタルコーティングしたナイロンコイルを使用しています。素材は軽く、パーツは強くなりましたよ。レスポはもうあるし・・・なんて方も、新しいレスポートサックでお気に入りのデザインが見つかるかもしれませんよ。Here we go~!!

タモンサンズプラザ1階は、今月1月12日にオープンしたばかり

マメ知識:レスポートサックは、ザプラザ店とこちらのタモンサンズプラザ店と2店舗あります。ザプラザ店には、こちらよりも新作が豊富ですがタモンサンズプラザ店は、メンズやセール品など取り扱い商品が違そうなので両店舗要チエックですね。タモンサンズプラザのホノルルコーヒでは、グアムラバーズの可愛いイラストのチョコレートもありますよ!

タモンサンズプラザ店 営業時間:10AM-10PM

ザ・プラザ店 営業時間:10AMー11PM

 

この記事をSNSでシェア!