4月9日に「ユナイテッド・グアムマラソン2017」が開催されました。世界22カ国から、過去最多の総勢4,335名のランナーが日の出前にイパオ公園をスタートしました。三愛水着楽園イメージガールの9頭身美女・熊江琉唯さんもハーフマラソンに出場し、自己ベストで完走しました。

1年前にマラソンを始めて、今回が4度目のレースとなりました。

ハーフマラソンは4時スタート。早朝の澄んだ空気の中を走り抜けます。

2時間5分47秒の自己ベストで完走。

沿道からの多くの声援が励みになったと好記録に大満足。

グアムマラソンのエキスポではグアムラバーズがブースを出し、オリジナルグッズを販売。たくさんのランナーと交流することが叶いました。

レースの翌々日にはマリンスポーツの老舗、アルパンビーチクラブでジェットスキーやパラセーリングに挑戦。アルパンビーチクラブには「三愛水着楽園OUTLET」があり、格安プライスで三愛の水着を購入できます。

ギフトショップ内のアウトレットコーナー。

始めてのグアム、ABCでマリンスポーツ三昧。

「パラセイリングは乗る前は絶対ムリと思いましたが、乗ってみたらとても楽しくて、2回も乗ってしまいました。空からの眺めは最高でした」と興奮気味で話してくれた熊江さん。また、グアムに遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

この記事をSNSでシェア!