グアムラバーズのグッズは取扱店はまだ数が限られています。

おかげさまで、人気のチョコバーは全ての取扱店で購入できますが、全商品を取り扱う店舗は、今のところアンテナショップの 『CatCrea』キャットクレア のみになっています。ところが「どこで買えますか」との問い合わせが多く、こちらのサイト現地受け取りサービスのページで事前予約&お届けサービスを始めました。さらにお届け先をアンテナショップのキャットクレアさんにご指定いただけましたら、キャットクレアさんでのお食事代が10%になります。

そして!グアムラバーズが、オフィスの一部を店舗にしてギフトショップにしました。ローカルの日本人の方も日本に帰省する際は、グアムのお土産いつも頭を悩ませているようです。日本人が安心してグアム発の商品をお買い求めできる。自社の商品だけではなく、グアム在住の日本人の方が製造販売されている商品を、今後どんどん取り扱っていく予定です。

店内ディスプレイ!まだまだグアムラバーズの商品が中心です。

入り口正面。直売店ならではの、お得な商品も取り揃えていますよ!

可愛いゲッコーのトートバックは私物として販売当初から愛用しています。もう手放せませ〜ん!

最新のアイテム。出来立てホヤホヤのパンケーキミックス!

スタッフ全員で試食して3種類を厳選しました。アメリカンなパンケーキ。一押しは!と言いたいところですが、本当にどれもオススメなのです。詳しくはこちらをご覧ください!

缶バッチ、マグネット、鏡、キーホルダー、栓抜き。一つずつパッケージに入れてみました。

なんと一番人気は、鏡!続いてマグネット!なんですよ。

そしてどうしてもお勧めしたい『セームタオル!』。アメリカでは、シャミー?と呼ぶようですが、グアムでは取扱店が少ないそうで、スポーツ店でも見当たりませんでした。お探しの方必見!グアムラバーズのロゴ入りをお試しください!

場所は、アッパータモンにある中華レストラン「上海人家」のアルビと同じ、チャンピオンスーティンググッズの向かって右隣です。

営業時間:月曜日〜金曜日 (AM9:00〜PM6:00)

⬇︎こちらポチッとしていただけるとブログアップの活力になりますのでよろしくおねがいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

この記事をSNSでシェア!