昨年10月末に、惜しまれながら閉店した「cat crea😸/キャットクレア」。マスターのふくちゃんは、その後弁当シャフで大活躍中!大人気のお土産グッズも、弁当シェフの厨房で今までと変わりなく作られています。こうしてお店でも手に入ります!

クレアのお土産グッズが勢揃い!おー?フィナデニが増えてるよ!

弁当シェフは、ローカルにはお馴染みの日本のお弁当屋さんですが、そこでふくちゃんのクレアのメニューが復活すると聞いて、もう諦めていたあのオムライスストガノフを食べたーい!と、無理にお願いして一足早く作ってもらっちゃいました!長年の付き合いですからね。ヘッヘッヘッ😎

ふくちゃんが作ればあっという間!チキンライスと、ストロガノフを作るところは写真はxでした〜企業秘密?

前日から仕込むストロガノフ。弁当シェフバージョンはポークですよ〜。チキンライスの上にチーズ、その上にふわふわの状態の卵🍳をかぶせます。そして美味しそうな匂いプンプンのストロガノフをオン!

アルミホイルに包んでくれるので、安心してお持ち帰りできますね。でもねせっかく綺麗にかけた生クリームがお家に帰って開けるとストロガノフにしっかり馴染んでいるの〜!
決して生クリーム忘れたわけではありませんよ〜。味はまろやかになってるので、OKです!

気になるお値段は、$8.95!とクレアの時より少しお得なお値段。お申し込み受付は来週からスタート!(2/12)。お電話📞(671)647-2433で予約もできますし、時間があれば店頭で注文し、少し待って熱々をゲットすることも可能です。
★月曜日〜金曜日 11AM~1:30PMに弁当シェフにご来店ください!
まだまだふくちゃんは模索中なので、ちょっとずつ新しい情報がアップされるようです。弁当シェフの新しい情報は、こちら 『ふくちゃんのカフェ歩きinグアム』から情報をゲットしてください!

ちなみに、次はレッドママカレーが復活しないかなぁ〜🍛(独り言ですよん!)

そしてさらに、新商品を発見!ふくちゃん考案のボリューム満点のカラフルサンドイッチ!

弁当シェフの新商品!

弁当シェフの新商品!その名も『BCサンドイッチ!』白身魚のフライがメインですが、レタス、チーズの定番に加えて紫キャベツと人参の千切りがマリネされたものが入ってる〜。で、食べてみて気に入ったのが卵焼きの甘さ&大好きな弁当シャフのポテトサラダ、シャキシャキ&クリーミーな歯ごたえで、プラス美味しいコーヒーがあれば、ヘルシーなランチが食べられます。🤗

このボリューミーなサンドイッチは、みんな大好きコンビニの『FOODY’s 』でも販売していますよ!

日本のお弁当屋さん『弁当シェフ』、ちょっとずつ新しくなっているのでこれからも情報アップしていきます。乞うご期待!

弁当シェフ外観*お弁当の幟が目印ですよ〜

弁当シェフ『bento chef』
営業時間:月曜日〜土曜日 10:00~18:00 / お休み:日曜日
電話番号:(671)647ー2433/ FAX:(671)969-5608
WEB: www.bentochefguam.com
フィエスタリゾートホテルのお隣なので、トローリバスに乗ってフィエスタリゾートホテルで下車、徒歩3分です。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ←こちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

 

 

保存保存

この記事をSNSでシェア!