旅先で見慣れた看板を目にすると、なんだかホッとしますよね。マクドナルドの看板、ケンタッキーの看板、皆さんのいつものファーストフードの多くがグアムにありますよ。でも、日本と同じと高をくくっいると大違い。日本にはないメニューが結構あるので楽しみもありますよ。

和食派の私ですが、食欲があまりない時に決まってゲットするのがマクドナルドのスナックラップ。ヘルシーで食べやすいので、ランチを食べ損ねた遅めのランチにはもってこい。ある日スナックラップを求めてマクドナルドに飛び込んだら、スナックラップがなんとビッグサイズに大変身。セットメニューにも仲間入りでしていました。

チキンはクリスピーかグリル、ソースはスイートチリ、クリーミーガーリック、ランチの中から選べます。フレッシュベジアブルとトルティーヤの皮で巻かれたラップは特大サイズです。

さらにニュースです!グアムのマクドナルドでは朝のメニューが24時間オーダーできるようになりました。いつものマック、グアムでは大発見が一杯です。要チェックですね。

*マックプレミアムラップ $5.25

 

この記事をSNSでシェア!