0歳の赤ちゃんから年配のおじいちゃんやおばあちゃんまで3世代でも4世代でも楽しめるアクティビティと言えばイルカウォッチングですよね。イルカはコミュニケーション能力に優れ、人間の心を読むことができるのだとか。人の心を癒し温めてくれる不思議な力を持っています。

イルカウォッチングでは雄大なクルージングも満喫できます。

イルカウォッチングでは雄大なクルージングも満喫できます。

雄大な海に心が癒される優雅で清々しい気分にしてくれます。

雄大な海に心が癒される優雅で清々しい気分にしてくれます。

イルカウォッチングツアーはおおよそ3時間程度、イルカを見るほかにシュノーケリングやお弁当が付いてくるケースがほとんどですが、ツアーによってはバナナボートが追加料金なしでセットされているケースがあるのをご存知ですか?

 

ジェットコースター並みのスリルは病みつきになりますよ

ジェットコースター並みのスリルは病みつきになりますよ

バナナボートも体験したいならイルカウォッチングとセットされているののをチョイスした方が時間の節約にもなりおすすめ。

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)のイルカウォッチングはバナナボートはもちろん底釣り、オーシャンシュノーケリングも含んでいるので超お値打ち。そして、イルカウォッチングの後にはプライベートビーチ滞在も自由、18種類のビーチアクティビティ「スーパービーチリゾート」が使い放題で毎時発車するバスで帰りたい時にホテルに戻ることができるので、1日たっぷり遊びたい派もイルカウォッチングだけ楽しみたい人にもオススメです。

 

マメ知識:

バナナボートは14才以上。6〜13才のお子様にはビーチフロントで実施されるキッズバナナに別料金($20)で参加できます。

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)

Phone:671-649-5200
URL:http://www.abcguam.com

この記事をSNSでシェア!