うっかり日焼け止めを忘れたり、携帯防水ケースが必要になったり、急に生理用品が必要になったり、1日ビーチで過ごしていると思いもよらず必要になるものがあります。そんな時のためにマリンスポーツの会社では様々なものを用意しています。こちらはアルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)のギフトショップ、小さなコーナーに所狭しとビーチ遊びの応援アイテムが並んでいます。

ビーチウエア、ロゴグッズや各種ドリンク、アイスクリームなどが所狭しと並びます

ビーチウエア、ロゴグッズや各種ドリンク、
アイスクリームなどが所狭しと並びます

スマホやアクセサリー、小物を入れる防水ケースはI ❤︎ グアムブランドも。

スマホやアクセサリー、
小物を入れる防水ケースはI ❤︎ グアムブランドも。

日本未発売のバナナボートのSPF110を発見!

日本未発売のバナナボートのSPF110を発見!

小さなお子様には水鉄砲やお砂場セット、ビーチ遊びが盛り上がります。

小さなお子様には水鉄砲やお砂場セット、
ビーチ遊びが盛り上がります。

南の島では必ず着たいトロピカルプリントのドレス。

南の島では必ず着たい
トロピカルプリントのドレス。

感動的な海中の景色を収めたいと思った時、突然の出来事にも対応できるグッズも並んでいました。

感動的な海中の景色を収めたいと思った時、
突然の出来事にも対応できるグッズも並んでいました。

もちろんタオル、水着だって揃っているので、気ままに準備がないままでもマリンスポーツを気ままに楽しめそうですね。

マメ知識:

便利アイテムだけでなく、ビーチステイの気分をアップしてくれるアクセサリーも人気です

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)

Phone:671-649-5200
URL:http://www.abcguam.com

この記事をSNSでシェア!