シュノーケリング、カヤック、ペダルボート、葉編み教室、スタンドアップパドルボードまで18種類ものビーチアクティビティやレンタル、サービスがセットされたのがスーパービーチリゾート。ホテルフロントのビーチハウスではそれぞれ$5〜$30程度で貸し出している、ビーチステイには欠かせないアイテムばかり。総額$200程度のサービスがアルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)に参加する($55〜)と使い放題。これはお得です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。ジェットスキーやパラセイリングをしてもしなくてもメリットは大きいです。

ABCのいずれかのツアーに参加すると自動的についてくるお得で嬉しいサービスです

ABCのいずれかのツアーに参加すると自動的についてくるお得で嬉しいサービスです

アルパンビーチクラブのスーパービーチリゾートに含まれるもの(◍•ᴗ•◍)♡✧*。

*カヤック

遠浅の海が500メートル沖まで続くので、広い海域をカヤックで遊べます。

遠浅の海が500メートル沖まで続くので、
広い海域をカヤックで遊べます。

*ウォーターバイク

大きな車輪が特徴のウォーターバイクは素敵な写真が撮れますよ。

大きな車輪が特徴のウォーターバイクは
素敵な写真が撮れますよ。

*スタンドアップパドルボード

今流行りのスタンドアップボード(SUP)。浮力があり安定感のあるサーフボードの上に立ったまま乗り、オールをパドルします。初心者でも簡単にパドルするだけでも楽しい。

今流行りのスタンドアップボード(SUP)。
浮力があり安定感のあるサーフボードの上に立ったまま乗り、オールをパドルします。
初心者でも簡単にパドルするだけでも楽しい。

その他にも下記のアクティビティや施設を利用できます。

*ペダルボート

*ガイド付きシュノーケリング

*食べ放題ランチ

*ストーンアート

*コスチュームプレゼンテーション

*インスタントタトゥ

*ビーチバレー

*浮き輪

*ココナッツの葉編み

*ココナッツデモ

*ココナッツキャンディ

*ビーチチェアレンタル

*ビーチパラソルレンタル

*ビーチシューズレンタル

*ロッカー

*シャワー

マメ知識:

のんびりビーチで過ごしたい人にはありがたいパッケージです。ABCなら家族やグループでも別々のツアーに申し込めるので融通が利きます。

アルパンビーチクラブ(Alpang Beach Club / ABC)

Phone:671-649-5200
URL:http://www.abcguam.com

この記事をSNSでシェア!