最近ラジオでKFC(ケンタッキーフライドチキン)のマッシュホテトボールとアドボボールが頻繁に宣伝されています。どんなものか気になって出かけてみました。

 

 

左がマッシュホテトボールと右がアドボボール、手前がケラグエンラップです。

左がマッシュホテトボールと右がアドボボール、
手前がケラグエンラップです。

ケンタッキーのアイランドスペシャルメニュー。チャモロプレートはレッドライスとケラグエンラップにチキンが付いてきます。

ケンタッキーのアイランドスペシャルメニュー。
チャモロプレートはレッドライスと
ケラグエンラップにチキンが付いてきます。

 

アイランドメニューも定番がいくつかあるけれどアドボボールは、グアム限定でしかも期間限定メニュー。日本人にも醤油ベースのアドボはクセになりる味です。メニューが消える前にまた行かなくちゃ! なんてったって安いしボリューム満点。たった$4.95で大満足。お子様でも食べられるくらいのピリ辛しょうゆ味!いつまで期間限定なの定番にならないかな….。

 

マメ知識

グアムプレミアムアウトレットとマイクロネシアモールのフードコート、そしてグアムプレミアムアウトレット向かい、デデド地区、マンギラオ地区桃お店があるのでショッピングやドライブの途中に見かけたらチェック!

ケンタッキーフライドチキン(KFC)

営業時間:月〜木10:00AM~10:00PM
                          金  10:00AM~11:00PM
                          土〜日10:00AM~10:00PM
定休日:なし
ロケーション:グアムプレミアアウトレット内、マイクロネシアモール内
電話番号:671-300-4532

この記事をSNSでシェア!