The Beach と言えば、ちょっと一杯飲みながらサンセットを見るのがお洒落ですよね〜、でもお昼間は意外と穴場ですよ!人も少ないですしね。暗くないのでなんだか安心できます。ここならお子様連れでも朝から来て海でひと遊びして、ランチすれば、ビールも美味しいですよ

『the beach』 この大きなサイン(隣のミニ椰子がかわいい〜)を抜けると、中央にオープンバー

ビートサイドにあるオープンバー。ここは、天井が高くてとーっても開放感があります。

グループで行けばビーチバレーも出来ますよ。ここはビーチバレーコートも本当に広々としています。

穏やかな海で、お子様も安心で遊べますよ!

グアムにいる間は是非チャモロプレート食べ比べてほしいなー。グアムはどこに行っても本当にBBQが美味しいです。

目の前のビーチに出れば無造作に置かれたラタンのガーデンソファー。このまま寝てしまいたーい!

マメ知識:The Beach までのアクセスは、夕方はから赤いシャトルバスが便利です。南回りの24番が、The Beachになります。ただし、始発が夕方の17:00ですので、Guamloversオススメのお昼間は、レンタカーかもしくは、ニッコーホテルのすぐ隣ですので、ビーチ沿いに散歩しながらもいいですね。

こちらから赤いシャトル時刻表

営業時間:11:00AM〜翌2:00AM/ 電話番号(671)649-7263

www.guam-bdtours.com/activity/the-beach/

この記事をSNSでシェア!