Onigiri Seven!なんとおにぎりの概念がぶっ飛ぶおにぎり専門店が登場しましたグアムでは、スパムむすびが定番ですが、このおにぎりはトッピングのように具がバッチリ見えています。一見特大の巻き寿司にも見えますが、おにぎりの新しいスタイル。すでにローカルのも日本人の方にも人気のおにぎりスタンドです。

中の具?(それともトッピング?)もグアムっこのお気に入り!上から、プリプリウィンナー、焼肉ビーフ、サーモンポキ。

ちなみにこちらがスパムむすび、onigiri sevenはスパム&エッグでした。$1.75は私の知る限りどこよりも安い。しかもこちらは卵付き。スパム&ハラペーニョなんてのありました。

種類も豊富です。さらにカレーにうどんや豚汁も!そしてこのお値段です、沢山買って食べ比べしてみたいですね。メニューにないものも時には出すそうです。たらことか….?!

建物の外側に面していて気軽に立ち寄れますよ。ひと休み出来る可愛いベンチがありました!のれんのおにぎりは、日本スタイルですね。(笑)

ホテルロードに面した建物のコーナーのあります。

マメ知識:タモンエリア、ホテルロードのど真ん中、ハイアットホテルの向かい側位置します。買い物途中にちょっと立ち寄れますね。今後はお弁当やお寿司も出す予定だそうです。今後もチェックして新情報アップしていきます。

営業時間:7AM-7PM/ 月曜日〜土曜日(日曜日はお休み)

電話番号:(671)649-7775

この記事をSNSでシェア!