イギリス🇬🇧の人気ブランド「ポールスミス Paul Smith」がザ・プラザにオープンしましたよ。ラインナップもグレードアップ、内装も落ち着いた雰囲気で再登場です。

       鮮やかなブルーのフレームエントランスが目を引きます。

     店内の突き当たりには、フットウエアが整然とディスプレイ。

  抽象画がフレームがランダムにディスプレイされ、ひと際目を引きます。

お土産に人気の靴下。さりげないギフトに役立つ一品ですね。以前より種類が豊富になっています。短めパンツスタイルが人気の今、見せるソックスは大切なコーディネートアイテムです。

500ドル以上お買い上げの方にただいまオリジナルエコバックをプレゼント中!

5月15日までのプロモーションです。$500以上購入の方にプレゼント。ソフトコットンのエコバッグ、とても柔らかい肌触りで、使いやすそう!このエコバッグも販売しないかしら?

ーパーバックも新しくなりました!鮮やかな色使いの2タイプ。街で目を引きますね。

奥行きのある内装、カジュアルさの中に高級感がな漂い、落ち着いて買い物ができる雰囲気です

ザ・プラザのノースエリア、ホテルロードに面した入り口付近にはポールスミスの開店を祝ってバナーが揚がっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
マメ知識:イギリス生れでスーツやワイシャツなど、テーラード系の評価が高く、仕立てがいいことで知られます。もともとはメンズのみのブランドでしたが、最近はグアム店でもレディスが展開されています。流行に左右されないデザイン、生地が高品質で仕立ての良さから20・30台を中心に人気のブランド。


営業時間:10:00〜23:00

定休日:なし

場所:ザ・プラザ(ノース1階)

電話:671-989-5173

 

 

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!