リゾート気分をUPしてくれるサマードレス。結婚式の参列者がお揃いで身に着けるアロハやドレス。トロピカルなモチーフのプリントが施された質のいい生地と丁寧な縫製は、長年に渡ってグアムの街を彩ってきました。マスク着用が新しい生活様式になった今、グアムならではのアイテムとしてトロピカルマスクが誕生しました。

withコロナ時代、マスクは靴と同じように洋服と合わせて選ぶ着こなしアイテムになるでしょう。アイランドマスクは立体裁断で圧迫感がなく、耳にかけるゴムの部分も引っ張られ感がなく、自然に顔を覆いズレたり落ちたりすることもありません。

アロハやドレスのための布地であるため、肌触りがサラッとして汗をしっかり吸い取り、息苦しくなることもありません。夏場にはもってこいのデザインと機能性です。リバーシブルで裏地がストライプや無地のものもあり、男性やBOYSにも愛用してもらっています。

グアムラバーズは行動制限下でマスクを作る「シーシェルピンク」さんとジョイントでアイランドマスクの販売を始めました。現在はグアム島内で販売をしていますが、日本への発送をご希望の方はご相談ください。希望者が多いようでしたら、日本オフィスからの発送も検討したいと思っています。

ゴールデンウィーク、夏休み、計画されていたグアム旅行をキャンセルされた方も多いと思います。行列ができていた人気のインスタスポットも人の気配もありません。せめてリゾート気分を身近なアイテムで感じてみてはいかがですか?

グアムが安心、安全な旅先であることをアピールできるよう完全終息に向けて島が一丸となって進んでいます。スーパーマーケットなどの店舗はすべて「NO MASK, NO ENTRY」、店舗に入る際には消毒が義務付けられています。再開されたオフィスは予約制で限られた場所で担当者とだけ面談が可能な状態など、不便なことが多いですが目の前に見え始めた終息のために今は我慢、我慢の毎日です。

みなさんも行動制限下で、今の仕事のこと、これからの人生のこと、家族のこと、立ち止まって考えることが多かったと思います。みなさんの近況やお悩みなどお寄せください。みなさんと交流できると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!