5日間の応募期間が6月16日で終了し、本日(6/17) 最終の抽選会が無事終わりました。

第1弾は先着50名で、お仕事中の方など間に合わなかったと多数コメントをいただき、さらに大慌てのドタバタでしたので、第2弾は練りに練って抽選で行う事にしました。

抽選会は、グアム🇬🇺のミュージシャンのアイランドソング🎶をBGMに行い動画は同日の夜にインスタのストーリーズで投稿し、いち早くお知らせ。(ご覧いただけましたか?)

アーカイブで今も見られますので、まだ見てない方は見てね

毎日10名様を5日間に渡り厳選なる抽選で当選者を決定させて頂きました!

好評だった抽選会を盛り上げてくれたのはグアムで活躍する日本人の方々5名🎶〜〜


まず初日は、惜しまれつつ閉店した「CAT CREA」🐈のマスターのフクちゃん事、福本さんです!

懐かしの「CATCREA」のTシャツで登場!
CatCreaは閉店したけれど、人気のグッズは今でもグアムの定番のお土産。グアムラバーズのオンラインショップでもグアム滞在中のホテルデリバリーをさせていただいております。
辛味ペーストのレッドママや、マンゴやストロベリー🍓のコンフィチュール、グアム🇬🇺のソウルフードミックス(レッドライス、フィナデニ、ケラグエンの素)なども販売中!

フクちゃんは、今も「弁当シェフ」で大活躍!ヨーグルトやパンナコッタの新商品は滞在中絶対食べてもらいたいね。
なんてったってぜーんぶグアム産で、手作りですからね!

福ちゃんのブログはこちら

フクちゃんアイテムもいつか特集しますね!


2日目は、グアムの人気インスタグラマー?あやかさんです!

素敵なトロピカルプリントのドレスで登場!
SNSでいつも素敵な写真をたくさん投稿し私たちを楽しませんくれています。

この日はお嬢さんも一緒にいらしてBGMをチョイス!
うーん、あやかさんがお母さんなんて羨ましい

あやかさんのSNSのアカウントは、@Guammingo
素敵なあやかさんに出会えますよ。

いつかグアムラバーズのグッズのモデルお願いしようかなぁ〜


3日目は、オンラインでグアムのツアーを販売、コーディネイトしているグアム生まれのなおきさん!

今日はCAPをかぶって登場!「59FIFTY」のシール見えますか〜

いつもは『RainbowTours』のユニホーム着ていますが、今日はリラックススタイル。
グアムに着いたら、美味しいもの、楽しいこと、なんでもなおきさんに聞いちゃいましょう!

おばさん達はわからないことがあるとなおきさんに聞いています

いつかグアムラバーズともコラボできたらいいなぁ〜


4日目は、グアム🇬🇺のフリーのカメラマン📷のきょうこさん

久しぶりにお化粧したわ〜と、いつもにこやか
そうグアムは今カメラマンもお仕事はお休み中

きょうこさんの写真は、いつも被写体が幸せそうで、見ている私たちもいつのまにか口角が上がり笑顔になっちゃう。
これからグアムで挙式を考えている方がいたら絶対にお薦めです!

いつかグアムラバーズの写真も撮ってもらわなくっちゃ!


最終日は、アルパンビーチクラブ🏖の人気スタッフのよしみさん

えー顔出しですか?お化粧してくればよかった〜と、よしみさんらいしトークで登場!

修学旅行の学生には絶大なる人気のよしみさん。今はしっかり主婦しています。日本からの渡航が解禁になりいち早くグアムに来てもらいたいと思っているうちの一人がよしみさんです。
アルパンビーチクラブによしみさんに会いに来るファンも沢山います。
そんな様子は、よしみさん発信のSNSでもよくわかりますよ〜。

アルパンビーチ🏖クラブは、安全な衛生管理を目指して只今準備中!


抽選会は多くのキャンペーン参加者やローカルの方からも大変好評頂き、当選できなかったけれど楽しませて頂きましたと多数コメント頂きました。本当に有難うございました。

今後も、みんなで楽しめる企画を計画中です。

抽選会を盛り上げてくれた抽選者の皆様、グアムラバーズにご協力いただき大変有難うございました!

当選した50名の皆様、おめでとうございます!

6月下旬に発送の予定です、7月に入ってから到着の方もいるかもしれませんが、どうぞ楽しみお待ちください!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね

 

この記事をSNSでシェア!