以前ローカルの人気のカフェとしていち早い様々な取り組みをしているカフェをこちらのブログでも紹介しましたが、
その人気のカフェ『infusion』でGUAMLOVERSのパンケケーキミックスが購入できるようになりました

今の所タムニング店とランドマーク店の2箇所です。

 

まずこちらはタムニング店⬇️DOCOMOのお隣でパーキングも広々で行きやすいですよ

以前紹介した、優れものボトル売り場、これ⬇️本当に重宝しています。

 

今は Guamloversのパンケーキミックス🥞も一緒に並んでますっ


もう一箇所は、ランドマーク店、ITCビルの斜め向かい、こちらはGTAの新しいビルが目印です。
ランドマーク店も裏に回るとパーキング広々ですよ!

 

 

以前はこんな感じでしたが・・・

 

はいっ今はパンケーキも並んでます。結構売り切れのアイスコーヒーもこの日はありました!

 

ちらっと見えるのはスパムおにぎりではないでしょうか?スパムおにぎりは、急いでいる時のランチに食べます。

 

スパムは、日本でとっても高いという印象があります。グアムではお手頃価格🎶
スパムおにぎりも作り方色々、アレンジ色々です。
スパムおにぎりアレンジもいつかアップしますね。

 

もう1箇所こちらは、I💙GUAMさんの商品と一緒に

 

 

通常の旅行ができるようになったら、是非立ち寄ってくださいね。
まずはローカルに人気のカフェにパンケーキミックスを置いて頂けるようになりました。

次なるステップはGUAMLOVERSのパンケーキミックスでパンケーキを提供してくれるお店が出来る事が目標です!

最後になりました価格は$6.50で購入できます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね

この記事をSNSでシェア!