皿に盛られたサラダはスタッフがテーブルまで運んでくれます。

アップルビーズはグアムプレミアムアウトレットの敷地内にある店舗数世界一番のカジュアルレストラン。ホテルからのアクセスもよく、昼と夜の間も中断することなくオープンしているので買い物や映画🎬で時間がズレても利用できて便利です。食事だけでなく、ティータイムとしても利用もできます。というのは、コロナが一段落してからの話ですね。

リンゴのマークのサインが目印の店舗はグアムプレミアムアウトレットの敷地内に独立してあります。

現在グアムは再度のロックダウン中。先週まで店内飲食が可能できたが、急転直下パンデミック指標 PCOR1に後退したため、現在はお持ち帰りだけになっています。グアム知事は2週間様子を見た後、PCOR1の継続の是非を検討するということのようですので、店内飲食は少し先になりそう。Guamloversメンバーの大好きなアップルビーズのサラダバーに滑り込みで出かけることができましたので、紹介しますね。再開後には同じような内容で再開すると思われますので、参考にしてください。

コロナ禍でレストランのメニューはどこも、ほぼカラーコピーで使い捨てになりました。ブログを書く私たちにとっては、メニューを持ち帰ることができるのでありがたい!!

オススメはハンバーガー🍔、ステーキ🥩、パスタ🍝、アペタイザーなど種類も豊富。日替わりのメニューも楽しみです。女性やカロリーが気になる方にはサラダバーは評判が良く、内容も充実していて人気がある。

サラダバーはスープもついて$12.99。食べたいだけおかわりも可能です。

 

サラダバーカウンターはクリア板で隔てられ、中にいるスタッフが希望を聞きながら皿に持ってくれます。

フルーツサラダはリクエストすると奥のキッチンから運んでくれます。実はこれが甘さ控えめで大のお気に入りです。

店内の新型コロナウイルス感染防止対策も整い、スタッフも慣れた様子でオペレーションが行われていました。消毒やソーシャルディスタンス、店内は混雑することなくゆったり過ごせます。

席数を減らすため、利用できない席にはデコレーションがされています。

 

手頃な価格で食事を楽しむことでき、ファミリーやグループでの食事にもおすすめ!検疫が緩和されてグアムに来られる際には、日本にはないファミレス体験してくださいね。

 

アップルビーズ Applebees
場所:アップルビーズ  Applebee’s
住所:342 Chalan San Antonio, unit A Tamuning, グアム
電話:  671-648-2337
営業時間:
日曜日〜木曜日  11:00  – 午後 8:00
金曜日〜土曜日     11:00  – 午後 9:00     定休日 なし
URL:https://www.facebook.com/ApplebeesGuam/

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらポチッとお願いします。
ここではグアム情報満載です!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加中!

この記事をSNSでシェア!