2020年11月27日朝刊 Pacific Daily Newsより抜粋、要約

 

リンダコーヒーショップが11月29日午後2時に閉店する。レストランには新しいオーナーがいるが、今後のことはわからない。常連客のアグオン氏は、子供の頃は父と訪れ、今でも少なくとも週に一度は1人、ミサの後には家族と訪れ生活の一部となっている。

 

もう一人の常連のフィリップ氏は、リンダ・コーヒーショップは島のアイコンとして40年以上の歴史があり、同じ場所で営業してきた。多くの常連客がリンダの家庭料理が懐かしくなるだろう。

 

2020年11月27日朝刊 The GUAM Daily Postより抜粋、要約

木曜日の時点でグアムのCOVIDエリアリスクスコア(CARスコア)は6.8。数週間前の40以上のスコアに比べれば大幅に減少した。政府美の医療諮問グループによると、現在の傾向が続けば今後数週間でCARスコアは目標としている5.0以下にまで低下すると予想している。CARスコアが5.0以下になれば、グアム知事はホリデーシーズンの残りの期間、制限を解除すると述べているが、制限を解除する前の約2週間のスコアが5.0以下にとどまることが前提となると思われる。

 

CARスコアはグアムでのウイルスの有病率を示す数値で、地域の感染状リスクを決定する方法として使用されている。

 

CARスコアは3つの値を掛け合わせて数値化されている。
– 10万人あたりの毎日の新規感染者数
– 検査陽性率
– 拡散率

 

CARスコアと入院数の間には同じように推移するため、現在は入院数も減少している。木曜日の時点で、COVID-19の入院者数は46人、数週間前のピーク時の100人以上から大幅に減少している。


本日からT Gallaria DFS が
年末まで休まず営業!

 

本日からT Gallaria DFS が年末まで休まず営業致します。
ブラックフライデーの今日はなんと最大70%オフ❗️

▫️11/27-11/30の期間
・ビューティで150ドル以上お買い上げでデラックスギフトプレゼント。全商品15%オフ(一部ブランド除く)

・ファッション前回定価の商品が一部最大50%オフ

▫️コロナ対策
店舗入り口にて検温、サインスタンドやモニターによる予防対策のご案内、ハンドサニタイザーの設置。
通路、公共スペースにおいては定期的清掃と消毒、サニタイザーの設置。
ブティックで最大収容人数の表示、お買い物中社会的距離の確保のためにフロアステッカーを設置、従業員の対策として出社時の検温とマスク着用の義務付け。
UV除菌器(LED紫外線ライト)を使用して殺菌。試飲/試食を一時休止などです。

クリスマスプレゼントの準備に入る時期、T Gallaria DFS要チェックです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!