2021年7月25日朝刊The Guam Daily Postより抜粋、要約

マヨさん(54歳)は、2008年からマイクロネシアモールで買い物をした際のレシートを新車が当たる抽選カードと交換するために保存してきた。待った甲斐があり見事車を当てた。マイクロネシアモールのオペレーション・マネージャーによると、3児の母であるマヨさんは、マイクロネシア・モールのショップ&ウィン・プロモーションでトヨタ・カローラLE 2022のアップグレードモデルを獲得。

 

7月10日に行われた抽選会で、彼女は11人の最終候補者の中に入っていた。車のキーが入った封筒がそれぞれ用意され、賞品の車を開けるための鍵が入った封筒を最初に選んだ人が車を手に入れることができるシステムになっている。彼女は正しい鍵が入った封筒を選び当選者となった。

 

「純粋に運と祈りの力と言ってもいいでしょう。このようなプロモーションを行っているマイクロネシア・モールにも感謝しています」とマヨさんは述べた。


運は降ってくるものでなく、
日々の行いで引き寄せるもの?

パンデミック絡みで前向きなニュースを日々期待するのですが、今日の朝刊には見当たらなかったので、幸運な方の記事をチョイスしました。マイクロネシアモールで車があたるラッフルをやっているのは知っていましたが、応募したこともありませんでした。無意識に最初から当たるわけがないとか絶対無理と思っていることって結構あるんですよね。

 

この数ヶ月、パンデミック禍で唯一とも思える華々しいニュースを届けてくれた大谷君。高校時代に書いた目標達成シートが取り上げられ注目されています。そこに記された運を引き寄せるために実践するという項目。今更、目標達成シートを作るには遅すぎますが、運の項目だけでも書き上げて日々実践してみようかな?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

 

この記事をSNSでシェア!