2021年11月21日朝刊Pacific Daily Newsより翻訳、抜粋、要約

 

Tギャラリア by DFSは、11月26日の午後1時から7時までブラックフライデーを開催する。限定プロモーションを実施するほか、ファッションホールを一部再開し、YSLやTory Burchなどのブランドを紹介する。MAC、Dior、Estee Lauderなど50以上のビューティーブランドや、Tiffany、Bulgari、Cartierなどのトップラグジュアリーブランドが並ぶ。

 

お買い物をされた方はブラックフライデー限定のラッフル抽選会に参加して、賞品を獲得するチャンスがある。100ドル以上お買い上げのお客様には、抽選券を1枚、500ドル以上お買い上げのお客様には抽選券を3枚、1,000ドル以上お買い上げのお客様には抽選券を8枚渡される。

 

さらにボーナスとして、DFS LOYAL Tメンバーに初めて登録したお客様には抽選券を1枚。また、ブラックフライデーに開店時に最初の50名のお客様に抽選券を2枚。ブラックフライデーのラッフル抽選会は、午後2時30分、午後4時30分、午後6時30分に行われる。当選にはお客様の来場が必要となる。

 

また、ファッションホールのリニューアルオープンを記念して、ファッションクリアランスセールを開催。11月26日から12月5日までの期間中、LOYAL T会員の皆様には、厳選されたファッションブランドの特別割引がある。


今週はホリデーシーズンのハイライト、
サンクスギビングがやってきます。


サンクスギビングは今週の木曜日。グアムでも家族や友人、親戚が集まってお祝いをする習慣があります。そして木曜の深夜からブラックフライデーのセールが開催されるというのが定番でしたが、昨今ではブラックフライデーが前倒しでスタートしたり、通常の営業時間で行われたりという傾向に変わってきました。

 

私も昔は深夜のブラックフライデーに出かけたことがありますが、混雑していて欲しいものを見つけられなかった記憶があります。コロナ禍で混雑を招くわけにはいかないし、オンラインショッピングも増えているので、利用者としては一大セールを楽しむ選択肢が増えてありがたいですね。

 

MACY’Sのサイトでブラックフライデーを検索すると7万点以上の商品がヒット。今日日曜日はこのサイトをじっくり見たいと思っています。コロナ禍で移動にも制限や面倒が続いていますが、それぞれのスタイルで大切な人との交流を持ち心温まる時間を過ごしてください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

 

この記事をSNSでシェア!