2022年5月4日朝刊The GUAM Daily Postより翻訳、抜粋、要約

 

パシフィック・アイランド・クラブ・グアム(PIC)を代表するレストラン「ザ・ビストロ」は、今週日曜日から月曜日、朝食、昼食、夕食を毎日提供し、母の日に合わせてサンデーブランチの提供も開始することを発表。「ザ・ビストロ」は、高級感がありながら、リラックスした雰囲気の中で、コンテンポラリーなアメリカ料理を提供する。店内の窓からはタモン湾を一望、太平洋とグアムの鮮やかな夕日を眺めることができる。月曜日から土曜日の午前7時30分から9時30分までは朝食、午前11時30分から午後2時までは昼食、午後6時から午後9時まで。日曜日は午前10時30分から午後2時まではブランチを営業する。

 

PICの総支配人は、「ビストロの再開をお知らせできることを嬉しく思います。観光客が戻ってきたことを示すもう一つのポジティブなサインです。観光客が増え始めた今、私たちはスタッフを呼び戻し、最高級のダイニング体験を提供する時が来たと感じています」と述べた。


レストランやツアーの再開、
オープン情報から目が離せません。

今日もレストラン再開のニュースをお届けできて嬉しい限りです。フォーマルな雰囲気で特別な会食ができるレストランがグアムにいくつかありますが、「ビストロ」もその一つ。誕生日や記念日にはやはり、少しエレガントな雰囲気でお食事したいですよね。そんな高級感がある「ビストロ」ですが、ランチやサンデーブランチはカジュアルな雰囲気で気軽に創作料理をたのしめる貴重なスポットです。来週には一度訪れてみようと思います。

 

昨日はマイクロネシアモールに今週土曜日にオープン予定の台湾発祥のタピオカドリンク専門店「TIGERSUGAR(タイガーシュガー)」のトレーニングを兼ねたお披露目に出かけました。台湾からトレーナーさんが来島し、オープニングに向けてオペレーションや接客を確認しているようでした。日本をはじめ世界各国に進出している人気のお店で、グアム初上陸。

 

一番人気は黒糖ボバミルク!ストローをさす前に15回上下に振って黒糖タピオカとミルクを混ぜるのがポイントのようです。紅茶やジャスミンティベースにミルクとボバをミックスしたクリーミーなドリンクです。ミルクも生クリームではないかと思うほど、濃厚な味わいでした。タピオカは中粒のやわらかもちもち、パールと呼ばれるものは小粒のタピオカのことのようです。マイクロネシアモールにお出かけの際にはチェックしてください。マイクロネシアモールでは「チャプター1」という飲茶のお店も今週土曜日にオープンするようですよ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!