FREE PCR at Hyatt

2022年8月4日朝刊Pacific Daily Newsより抜粋、要約

 

水曜日の午前11時半から午後1時まで、タムニングに開店するジャック・イン・ザ・ボックスでは、従業員のトレーニングを兼ねた試し営業が行われた。試し営業では、わずか1時間で100人以上のゲストが利用した。タムニングのジャック・イン・ザ・ボックスは、マリンコープスドライブとカルロス・G・カマチョ・ロードの交差点に位置し、グアム中南部地域の住民にとって、便利なロケーションにある。

 

 

ジャック・イン・ザ・ボックスのタムニング店は、木曜日の午前4時にソフトオープニングを行いサービスを開始する予定。グランドオープンは土曜日の午前11時~午後1時となり、キーホルダーやカップなど、さまざまなジャック・イン・ザ・ボックスのグッズがプレゼントされるほか、フェイスペインティングやバルーンアート、ジャック・イン・ザ・ボックスの100ドル相当が当たる大抽選会など、さまざまなアクティビティが予定されている。

 


フリーPCR検査の混雑が
早く解消されますように。

 

グアムでは新規オープンが続いています。新しい遊びやサービスに向けて準備を進めているところも多く、コロナが一段落して旅行者が戻ってくる時には、新鮮なグアムを楽しんでもらえそうですが、その時期がいつになるのか………。問題は日本と韓国が義務を継続している帰国前のPCR陰性証明書。

 

グアムではタモン地区4箇所で無料のPCR検査を実施していますが、連日多くの人で混雑しているようです。1時間強で検査できることもあれば、3時間近くかかる場合、さらには午後から出直すように指示されるケースもあるようです。いずれにしても旅の限られた時間を行列をなして待つことに費やすのは気の毒です。できるだけ早く改善されることを願ってます。

 

FREE PCR at PIC

FREE PCR at NIKKO

FREE PCR at THE PLAZA

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願さいいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!