2022年9月14日朝刊 Pacific Daily Newsより抜粋、要約

 

教育、環境、健康、社会サービスの分野で住民を支援する地元の非営利団体に、ペイレス・マーケット・コミュニティ財団がミニ・グラントを発表した。ペイレスコミュニティ財団によると、助成金申請の受付は9月28日に開始される予定。同財団は良いサービスを提供し、社会サービスの格差に対処するための機会を提供することに重点を置いている。

 

9月28日午前9時~10時、ハガッニャのペイレス・マーケッツ社B棟で、財団の資金調達プロセスに関心のある団体を支援する助成金ワークショップが開催される。ワークショップの参加は必須ではないが、財団職員がプロジェクト案を検討し、島民の生活の質を向上させるために活動する地元団体を支援するための助成金について詳しい情報を提供する。

 

ワークショップへの参加申し込みや詳細については、非営利団体の方はルイーズ・ボルハ(louiseb@paylessmarkets.com または foundation@paylessmarkets.com)まで。非営利団体であれば応募可。応募用紙は、www.paylessfoundation.com からオンラインで入手できる。


グアムを良くする、
楽しくする試みはエンドレス。

 

日本に比べると寄付やボランティアへの意識が高い欧米、グアムでも身近な取り組みが多くあります。良い傾向ではありますが、中には使途が明確でなかったりすることもあります。また、個人や少額でも寄付できるのかどうか、わからないこともあります。寄付者にとってはどんな寄付先があるのか、それぞの内容を一元的に精査できるサイトなどがあれば便利ですね。また、寄付を募る団体は年間を通して募集できるような…..。さらに寄付金に使用実績などが紹介されていたり………。

 

今日はソフトオープン間近のグアムで初めてのレンタル浴衣サービスのリールを。グアムにはカラフルな浴衣が似合います。グアム滞在の気分をUPして、注目度も抜群、インスタ映え写真にもGOODな浴衣コーデがグアムでできちゃいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

グアムの旅by GUAMLOVERS(@guam_lab)がシェアした投稿


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたじけします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!