2022年12月9日朝刊Pacific Daily Newsより翻訳、抜粋、要約

 

Tギャラリア by DFSがGUMAと提携して、住民や観光客にホリデーショッピングの機会を提供するため、グアムの新進の職人や起業家の製品を展示・販売している。

 

DFSグループのニュースリリースによると、2023年2月まで、ホリデーマーケットプレイスでは、グアムのアーティスト、文化プロデューサー、起業家の製品を販売する予定。

 

「DFSは、グアムにおける小売ネットワークを活用して、地元製品、GUMAの地元職人に関する情報を宣伝し、ギフト用またはご自身用に地元製品を購入できる仕組みを提供します」と述べている。

 

GUMAは、グアムの新進気鋭の起業家を支援・指導し、持続可能な小規模事業の立ち上げに必要なトレーニング、支援、リソースを提供する地元の非営利組織。12月9日には、Tギャラリア by DFSでGUMA製品を購入した顧客にDFS限定のジュートトートをプレゼントする特別な店頭プロモーションが行われる予定。

 


ホリデーショッピングの準備が
整っているようです。

ホテルのホリデーティスプレイも完了し、ホリデー気分が盛り上がり始めています。記事には紹介されていませんが、今日はTギャラリアby DFSでGUMAのフードベンダーによるテイスティングが4pm〜7pmまで予定されているようです。ディナンシェなど食品については味見をしてから購入できるチャンスです。リール動画は下記からどうぞ。

 

そして向いのザプラザも多くの店が再開し、活気が戻りつつあります。コロナ禍で足が遠のいているという方も多いでしょう。インスタリールでクリスマスデコレーションに彩られたザプラザの内部をご紹介。この週末あたり、クリスマスギフトを揃えたいと計画している方は参考にしてください。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

グアムの旅by GUAMLOVERS(@guam_lab)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

グアムの旅by GUAMLOVERS(@guam_lab)がシェアした投稿


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!