5/10に行動規制が解除されましたが、PCOR2の規制下でレストランはまだ席についてお食事することはできません各レストランも少しずつ再開を始めています。
そろそろ食べたくてうずうずしていたニッコーホテル(NIKKO HOTEL)のお食事、GUAMLOVERSのフォロワーの皆さんには恒例の弁慶のお食事風景、結構行動パターンがバレバレですよね

すでに情報は行き渡っていると思いますが、まだ知らなかった〜というかた是非参考にされてくださいね

お隣のツバキタワーもエントランスはしっかりできましたので、新しくどーんと目の前に飛び込んでくるツバキタワーを見に、NIKKOのお弁当を取りに行くのもいいかも

やっとエントランスも綺麗になりました。

こうしてみると、ツバキタワー大きいですね。今から中に入るのが楽しみです。

5/11からNikkoの3つのレストランがそれぞれお弁当のto-go だけですが、いよいよ再開です

お休みなしで週末も注文できちゃいます。それぞれ $15まずは、弁慶のお弁当を美味しくいただきました受け取りも6時までなので、夕食用にも便利です😁

わーい🤗インスタに出ていた写真と同じ〜

次回は、桃李かマゼランかどちらにしようかな〜

時には晩御飯にもいいね
情報はさらに下をご覧ください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

ご予約はお電話:647-2804/ 10時から18時 (ラストオーダーは17時)
お支払いとお受け取り:ロビーラウンジ(ファウンテン)

この記事をSNSでシェア!