今回は、ローカルに人気のメニューが豊富な日本発のラーメン店「味千拉麺」🍜をご紹介します。1店舗はGPO(グアムプレミアムアウトレット)内に、そしてこちらはグアムで最大の住宅エリアのデデトにあります。

駐車場も十分にありますので、レンタカーで来られる方はデデト店もオススメ
アフターコロナはタクシーやレンタカーを利用するツーリストが増えるのではないでしょうか?
そうなるとこちらの店舗も要チェックです


日本語の木のサインに思わずほっこりして腹ペコ状態で入店しました。

こちらのマスコット、GPO店でも、同じようにお迎えしてくれます。

まずはこちらで消毒&体温チェック🌡

店内は広々ですが、三角のサインがあるテーブルは使用していません。テーブルを片付けるとと寂しくなるので、この方式を取っているローカルのレストランが多いですね。

相変わらず、ラーメンのメニューは豊富です。

今回は3人で、メインメニューは味千味噌ラーメン、高菜ラーメンそしてポキ丼!

「味千拉麺🍜」は、九州発ですので豚骨ベースが多いです。辛いの大好きローカル向けのラーメンももちろんございます

メインメニューでは終わりません!餃子もオーダー😋本当はビールも頂きたいところでしたが、ランチタイムなので我慢

笑顔で接客、グアムっ子は明るいので、カメラ向けるとすぐに対応してくれます。
これも旅の楽しみ!
今後のコロナ対策安全指標に笑顔も入るなら、
安全指標⭕️レストランに認定しちゃいます

そしてこちらが意外なヒットメニューのグリルドサーモンサラダ🥗 $9.25(6/30/2020 現在)!

皮までカリカリに焼けているので、美味し〜

これ全部きっちりいただいて満腹&満足。
そしてお会計はアクリリのシールド対面の際の対策が取られていました


今後、密を避ける対策の中で移動にレンタカーやタクシーを希望される方も多くなるではと思います。

楽しいグアム旅行。グアム滞在中に、安心して過ごしていたけるように、グアムラバーズもおすすすめするレストランやツアーを十分に対策をチェックし、少しでも安心を提供していける場所をご案内して行きますね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね


営業時間:11時00分~22時00分

この記事をSNSでシェア!