グアムラバーズSNSもCheck it out! 

コロナに負けるなSale価格は7月で終了!「トロピカルマスク🏝」販売中!

”コロナに負けるなセール”で期間限定販売を始めたトロピカルマスク、$5のSALE価格は残念ながら7月末で終了致します。

Sea Shell Pink さんの布製のトロピカルマスクの販売は続けますが、Sale価格で購入できるのは今月中となります。
8月からは販売価格が$7になりますので最後のチャンスをお見逃しなく!

 

そこでこちらもラストチャンス!日本発送の受注を再度開始しました

7月末まで受付し8月中旬にはお届けの予定です。
ご注文はこちらのインスタグラムのDMまたは、またはWEBサイトのお問い合わせから

 

最近は雨季でグアムも朝晩のスコールもあります。
それでも日中はこんな感じ(下の写真)の私たちはこの空と海に癒されています。

トロピカルなアロハシャツの生地のマスクで日本の皆さんも南国気分を味わってくださいね。

最近は、ビーチサイドでもベビーのサメがたくさん可愛らしく泳いでいます。

当初なかったXSサイズも小学生の低学年向けに

大人の女性の方はS/Mが半々くらいのオーダーです。男性でもMサイズの方も

少し大きめの男性用Lサイズです。


リバーシブルで耳掛け部分も共布で作られています。アロハシャツの生地なので肌触りもサラサラした肌触り

シャーリング加工で緩めに耳にかけても落ちないし、圧迫感がありませんよ。

そして眼鏡が曇らないのがいいです。

マスクをつけた感じはこちら(下の写真)サイズはMサイズ、しっかり顔を覆ってくれます。

第一回目の日本発送でご注文いただいた方です。インスタ
ブログでも紹介していただきました

とっても素敵ですよね。是非ブログやインスタ覗いてみてくださいね


グアム在住の方はGUAMLOVERSのギフトショップでお待ちしております!

ご来店の際は、お問い合わせかSNSのダイレクトメッセージから事前にご連絡いただけると確実ですよ!

場所はこちら↓のマップをみてね

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. Kaori Sablan

    いつもブログ楽しく、興味深く読ませていただいてます。グアムの実情を簡潔にまとめていて毎日更新楽しみにしています。
    さて、マスクを購入したいのです。(グアム在住です) office へ直接?事前に予約が必要?でしょうか?そしてカード決済は可能でしょうか
    返信よろしくお願いします

  2. 川端 真穂

    かおりさん、ご連絡いただいてたのですね。気づくのが遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

コメントを残す