グアムに住む人は本当にのんびりしていてレジやレストランのオーダーでも随分待たされますよね。ここのアメリカンなレストランもやっぱりちょ〜のんびりです。注文してから料理が出てきるまで待たされることも。デデドに数年前にできたこちらのビレッジイン『Villgae Inn』

オレンジのサインが目印ですね

入店して正面にあるサインの思わず返事してしましそう

アメリカでも比較的田舎〜の方に多いフランチャイズのVillage Inn は、アメリカンなパイが売りのようです。

入り口横にあるパイのカウンター、アメリカでは甘くないと、食べてもらえないんですよ!甘さ控えめケーキはパーティでも残ってします・・・・とか聞きますよね?

そしてやっぱりのんびりできるのはこいうサービスですよね〜。何もリクエストしなくてもコーヒーポットを置いていってくれます。”のんびりお過ごしください。いつまでいてもいいわよ。”というメーセージが伝わります。

コーヒーマグも色が可愛い

エッグベネディクト!卵とオランデーズソースを絡めるとGOOD! ソースだけだとここのソースはさレモンが強い感じです。卵と絡めてくださいね。

4種類の組み合わせです。それぞれ好きなものをチョイス!

チーズオムレツ、ベーコン、ハッシュブラウンそしてクレープ!

のんびり空間、ありがとうございました!

次回はホイップクリームたっぷりのパイをホールで買いにきま〜す!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

住所   :148 Marine Corps Dr, Building A, Dededo, GUAM 96929
電話番号 : +1 671-633-7437
営業時間:日曜日〜木曜日 6:00~22:00
金曜日・土曜日 6:00~24:00

 

この記事をSNSでシェア!