グアムラバーズSNSもCheck it out! 

お家でパンケーキ🥞ミックス【第3弾】ストロベリー(いちご🍓の季節なので)&日々の事

グアムはまだ生活を制限されて外出禁止の状態が続いています。
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。このひと月の流れが詳しくわかります。

外出禁止といっても食べなきゃいけないのでスーパーにも行きますし、そのためにはお金も必要なので銀行にも行きます。

タモン街は静かです・・・

グアムには現在4箇所のチエックポイント設けられていて検問を受けます。(検問通過はなんと1時間

検問所で並びます。

しっかりとコロナ対策について指導を受け、そんな中銀行でも公共料金の支払所でも長いラインに並びます。
不要不急の外出って大変、でも今は我慢

このようなビラとともに説明を受けて検問通過には1時間

こんな感じの日々が続いています。
買い物だけはグアムには配達という便利なものが利用できないという環境でしょうがないです。


さて、日々の事はこの辺にして、
第3弾は苺🍓の季節なのでやっぱりストロベリーフレーバーのパンケーキ🥞〜。

今回は、Guamloversのフォロワーのbonita.na.haaneさんのパンケーキの写真があまりにも素敵なので使わせていただくことにしました。

なのでレシピは一回お休みです

まずは、時々オフィスで仲間たちが来ると振る舞うパンケーキ。ストロベリ〜🍓とレモン🍋がスタッフのお気に入りです。

いちごの甘〜い香り、ほんのりピンク♡ 水だけ足して焼きました!(卵なしですよ)

こんなに同じ大きさに焼けるなんて、技ありです。 苺が美味しい日本が羨ましい〜。いつも素敵なデコレーション

もしかしてbonita.na.haaneさんはお料理の先生?

なんかパーティー見たいね。みんなで頂くととなおさら美味しいでしょうね〜

こんな感じで、一口パンケーキを作って、家族だけでもパーティー気分で、楽しくおやつタイムもありですね。

他にもこちらから日々のお料理の投稿も見れますよ!グアムラバーズのパンケーキミックスで作ったクレープも!インスタ必見です

では、次回はバナナ🍌パンケーキ〜🥞&もしニュースがあれば日々のことをUPしてみようかな?

お楽しみに〜

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ←こちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

この記事をSNSでシェア!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 コメント

  1. ありがとうございます

コメントを残す