先日から”#コロナに負けるな SALE”のデリバリーを開始しました。

初めてのローカル向けの告知です。

英語バージョンも好評でずいぶん問い合わせいただきました。

GUAM在住の皆様、告知をシェアしてくれたり、届いたお知らせを投稿して頂いたり、感想や写真などもいただき大変ありがとうございます。

今日もお天気!デリバリーも快調です!

マスクも大変好評頂き、早速Sea Shell Pink様にも追加注文も完了です

パンケーキとコーヒーをお買い上げの方からは、早速ドーナツ作りました!とメッセージいただき、感激

美味しそうです。絶対にお料理上手だね♡

たくさんお買い上げいただき、こちらの写真をいただきました。
コーヒーでは、何やら美味しいのなものを作ってくれたようです。日本のテレビ番組「スッキリ」で紹介されていた「ダルゴナコーヒー」だそうです。

ダルゴナコーヒーは右上の写真。写真下の左側のハウスブレンドを使用。

早速私も、チャレンジしてみることにしました。
Guamloversのハウスブレンドは、朝食にオススメしている通り爽やかなコクが売りのコーヒーです。なので濃い目に入れると美味しいよ!とのことでした。

次回はカップケーキにチャレンジ!と聞いてます。
皆さんのアレンジメニューどしどしお待ちしています

次回は、ダルゴナコーヒーをGuamloversのフレーバーコーヒーで挑戦してみます!

乞うご期待!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!