週末少し崩れたお天気、週明けにお天気に戻りましたね。

今週に入って各国の入国規制が緩和される話題が多くなってきました。
グアムも6月1日より帰国したグアム住民の検疫期間を自宅で過ごせるようになり、一歩ずつですが前進しています。

 

そんな中、週明けアウトリガーホテルのマネージメントが変わり新しいホテルになるというニュースが流れました・・・。
観光業で支えられているグアム、新型コロナウィルスを契機にいろいろ変化がありそうですが、魅力を損なうように変わらぬことを願うばかりです。

この姿、グアムの観光史にきっと刻まれていると思います。 今までありがとう。


今回も頑張って休みなく営業しているホテルの活動をお伝えしていきますね。 ブログの最後には、お得なキャンペーン情報(現在はグアム在住者向け)もありますので、最後まで読んでくださいね!

グアムのロックダウンされている中でもボランティア活動をSNS(インスタ)で発信してきたウエスティンリゾートグアムの様子をまとめてお届けいたします。現在は衛生管理体制を整え、レストランもオープンさせていますよ!

3月の活動
エッセンシャルワークへの寄付やサービスの提供!

2020年3月25日
GMH(グアムメモリアルホスピタル)をサポートするために2,000のランドリーバッグと5,000のシャワーキャップを寄付

2020年3月26日
1,000のランドリーバッグ、800本のマウスウォッシュ、900本のローションをグアム市長評議会に寄付

2020年3月30日
F&Bチーム(ホテル料飲部門)が焼きたてのピザとボトルウォーターをDPHSS(保健衛生局)チームに提供

2020年3月31日
淹れたてのコーヒー☕️をグアム消防署、タムニング消防署、グアム警察に特別配達

2020年3月31日
4月1日からのコーヒーショップ(ロビーレベル)で、すべての医療関係者、グアム消防署、グアム警察署への無料のモーニングコーヒーの提供の告知

こちらの無料サービスは、今も継続中です。🙏

*ロビーフロアのコーヒーショップ☕️で午前7時から午前9時まで
*バッジ(GFD / GPD)またはID(医療関係者)を提示するだけで、 ホテル正面のパーキングでピックアップ
*事前注文するには647-1020📲またはWhatsApp 689-9176に電話

 

4月の活動
クリニック等エッセンシャルワーカーに食事の無料提供を継続しながら、withコロナ体制への体制整備

2020年4月3日
お客様の安全のために、社交的な距離を示す標識を配置し、フロントデスクとコーヒーショップに6フィートの距離をマーク

2020年4月4日
感謝の気持ちを込めて、ご宿泊のお客様全員にコーヒーの無料配布

2020年4月5日
ウイルスの蔓延を防ぐために、ホテルのさまざまな公共エリアに手指消毒ステーションの設置

2020年4月9日
大統領令2020-09に基づき、すべての従業員には勤務中に使用するフェイスマスクを提供

2020年4月28日
すべての従業員に10個の無料の使い捨てマスクのパックを提供


5月に入ると、さらに活動は前向きになっていき、テイクアウトだけだったレストランも店内での飲食が可能に
5月29日/30日から、厳しいガイドラインに沿って、和食(一心)、イタリアン(プレゴ)、ロビーのチャチャチャがオープンしました。

海を見ながら、スタバのコーヒーを飲みましょう〜

♡ MIX@Chachacha(チャチャチャ) ロビー階:
50%の定員を守り24名まで店内をご利用いただけます。
6月7日まではドリンクオーダーの方にはバナナのデザートが50%とか?テイクアウトも継続中です。パーキングでピックアップご希望の方はWhatsApp 689-9176まで!(営業時間は7:00AM-7:00PM)


ホテルレストランは、観光が戻ってからと思っていました。オープンしてくれて有難う

♡ Prego Italian restaurant(プレゴ) 4階:
50%の定員を守り45名まで店内をご利用いただけます。ランチはスペシャルセット(3コースご用意しました)。ディナーはお子様は50%オフ?
ご予約はお電話で☎️!Call 647-1020 、もちろんテイクアウトもやっています。(営業時間はLunch 11:30AM-2:00PM  /  Dinner 6:00PM-9:00PM)


 

和食の一心ビーチハウスも営業を再開しております。

♡ Issin Japanese Restaurant(一心) 4階:
営業時間:Lunch (Mon-Sat) 11:30AM-2:00PM/
Dinner (Daily) 6:00PM-9:30PM

 

♡ ITropical Beach House: ビーチサイド
営業時間:11:00AM-6:00PM

詳しくはお電話または、インスタ@westinguamでご覧くださいね。

 


最後に嬉しい企画は、こちら!

早速私も参加😺 来月の当選発表が楽しみです。

1. インスタをフォローしましょう @westinguam 
2. 購入したバナナのデザートを @westinguam をタグして投稿もしくはストーリーズのアップ。もしくは、お友達3人にタグ付けしましょう!
(グアム在住者限定の企画ですが、今後もいろんな企画をしてくれるはず!今のうちにフォーローしましょう!)

 

この企画に参加してぜひウエスティンホテルを応援📣しましょう!!
そして運が良ければ当選

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね

この記事をSNSでシェア!