グアムラバーズSNSもCheck it out! 

期間限定のトロピカルマスク😷、日本発送承ります📦

新型コロナウィルス感染拡大を受け、グアムでビジネスをする日本人同士の絆が深まりました。苦境に立たされているのは皆同じ。声を掛け合い実現したひとつが人気のトロピカル専門店「シーシェルピンク」さんとジョイントです。トロピカルプリントのマスク販売をグアムラバーズが担当してひと月が経ち、日本人在住者を皮切りにローカルの皆さんにも大好評、親戚や友人にプレゼントするという方は一人で何十枚も購入されています。

当初Mサイズのみでスタートしましたが、現在はキッズ向けXS、ティーン向けS、大人サイズのM、大きめのLと4サイズで展開しています。毎週新柄が入荷し、ファッション感覚で複数枚を付け替えている方も多いようです。

おしゃれでトロピカルなモチーフのプリントが施された質のいい生地と丁寧な縫製は、何度も洗濯しても色あせることなく丈夫です。マスク着用が新しい生活様式になった今、マスクはお洋服に合わせてデザインを選ぶファッション小物になりましたよね。

アイランドマスクは立体裁断で圧迫感がなく、耳にかけるゴムの部分も引っ張られ感がなく自然に顔を覆いズレたり落ちたりすることもありません。アロハやドレスのための布地であるため、肌触りがサラッとして汗をしっかり吸い取り、息苦しくなることもありません。夏場にはもってこいのデザインと機能性です。リバーシブルで裏地がストライプや無地のものもあり、男性やBOYSにも愛用してもらっています。

 

現在はグアム島内で販売をしていますが、日本からもたくさんお問い合わせいただいているため、今月後半に日本へまとめて発送、ご希望の方へ郵送できることになりました。ご希望の方はグアムラバーズのインスタグラム guamlovers671 からダイレクトメール、もしくはウェブサイトのお問い合わせからご連絡ください。夏に間に合うようにお送りします

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

6 コメント

  1. 中嶋ゆり

    マスクの販売はまだ有りますか?

  2. 川端 真穂

    一部、日本の在庫がありますが、SとMサイズどちらをご希望ですか?

  3. 中嶋ゆり

    遅くなって申し訳ありません
    MかLが欲しいのですが

  4. 川端 真穂

    現在、郵便事情が悪く、グアムラバーズの関係者の日本帰国に合わせてのみ販売しております。次回、販売の予定が決まりましたら、ブログとインスタでご案内しますね。

  5. ナオコ

    グアムで販売しているマスクが今さらですが欲しいです。
    今から可能ですか?

  6. 川端 真穂

    はい、販売しているのですが、郵便事情が悪く、日本に帰国する友人などに頼んで日本国内から発送となります。そのような状況ですがよろしければデザインをお送りします。guamloversbyohasu@gmail.comもしくはinstaのアカウントguamlovers671のダイレクトメールでご連絡ください。よろしくお願いします。

コメントを残す