タモンはグアムのショッピングの中心地!
その中でもTギャラリアとは共にお買い物する方には欠かせないThe Plaza Shopping Center」
観光客が戻るまではこのまま再開しないのかな?と思うくらいシーンとしていたのですが、先日ちょっと覗いてみたら2Fも開いているお店がぽちぽちと!
特に週末は開いているお店がさらに増えていました。

 

今回は週末だけですが12/3から再開した『マモエモアさん(MAM et MOI)』をご紹介しちゃいます。

 

このマネキンは、いつも目を引きますよね〜。パステルからの可愛いサマードレスもセール中でした!

日本ではお受験服・お受験用品の専門店としてブランド化している「マモエモア」さん。その分野ではよく知られるお店で、お受験をテーマにした人気ドラマに衣装を提供したり、アドバイスをしたりしたことでも有名なようです。
グアム店はそんなお受験を経験したお子様やママに常夏の素敵な経験や心休まる時間を過ごしてほしいとのオーナーの思いでオープンしたお店です。サマードレスやトロピカルな南国グッズやアクセサリー、天然コスメブランドのクリームやミストなど、南国バカンス気分をupしてくれる商品が揃っています。個人的に気になったのは可愛いカゴバック。リゾートにもタウン使用にもオシャレにコーディネイト出来そうです。

 

最後にお得な情報を掲載していますので最後まで読んでくださいね~

 

サマードレスに合わせたい自然素材のアクセサリーで南国気分UP!!!

これ、気になっています。

 

アイランドスタイルもあります。こちらも可愛い柄が沢山!

しかも今は、店内商品がほぼセール中!20%~50%off!!

これは見逃せません。
サマードレスは、次回もう一度ゆっくり見に行こうと思っています。

 

お店はコロナ禍に入る直前に移転しましたが、以前と同じザ・プラザ(ノース2階)にあります。


エスカレーターで上がるとすぐ右側に、パステルカラーのサマードレスが目に飛び込んで来ます。

グアムに到着してすぐに行きたいお店ですね。

 

ここからはお得な情報 〜〜

 

お買い物をされた方にもれなくハワイで大人気の天然コスメブランドOlaのボディーローション&ミストをプレゼント中!

お好きなものを3個選べます。

GuamでOlaを扱っている店舗は非常に少ないのでこの機会に是非お試しください💓


Ola(オラ)とはハワイ語で「生命力と幸福」を意味する言葉

Olaはハワイアン・オーガニックの伝統を正統に継承するブランド。天然素材で南国の楽園にいるような心地よい時間をお楽しみいただけます。


さらに!$70以上購入の方には、

 

こちらのドライバッグ(防水バッグ)をプレゼント!


開口部を整えて折り畳み、開口部両サイドに付いているバックルで固定する形のバッグです。手で提げることもショルダーベルトで肩にかけることも可能。ビーチやトレッキングでのアウトドアで荷物を水濡れから守ってくれるバッグです!大きさはドリンク用のボトルと一緒に撮った写真で想像して見てくださいね。

 

グアムはコロナ禍で海のアクティビティやトレッキングがローカルたちに注目が集まっているので、こちらのグッズはグアム在住者にも嬉しい特典!

 

特典は、なくなり次第終了ですが、日本から観光再開のタイミングには違う特典があるかもしれません。
新しい情報が入りましたらこちらのブログでご紹介しますので、
ご期待くださいね!

 

 

 

マムエモア グアム店(Mam et Moi Guam)

営業日 金、土、日曜日
営業時間 1:00PM~7:00PM
定休日 2022年1月 1〜2日 
電話番号 671-969-6665
場所 1275 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913
ロケーション:ザ・プラザ(the Plaza)ノース2階
(🎀店舗が以前あった場所から2つ隣に移動しました🎀)
WEB https://mametmoi.com/shop-information/guam

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!