投稿:2020年11月18日/更新:2020年11月18日
日本の皆さまお待たせしました〜

 

南国には最適なトロピカルマスクですが問い合わせがここ数日ありました。グアムラバーズで取り扱っているのは皆さんもご存知の通りアイランドウェアのブランドSeaShellPink(シーシェルピンク)さんのトロピカルマスクですから、品質はまちがいなし!
パンデミックになってからすでに半年以上が過ぎ、毎日外出する人にはもうマスクは欠かせな必須アイテムです。私たちも何度となく洗濯しながら使用していますが、色も落ちなく、もちろん耳にかけるシャーリングのところも痛みは全くありませんよ〜
自信を持ってお勧めできるおしゃれなトロピカルマスクです

 

 

 

 

日本はこれから冬本番、厚地の温かい素材のマスクでおしゃれなものが沢山出ていると思います。肌触りよくおしゃれなトロピカルマスクは来年の夏までお預けかな?と思っていましたが、オフィス内やレストラン、休日の外出先でも室内なら圧迫感がなく装着感が少ない涼しげな素材は必要なんですね。

グアムラバーズのスタッフ家族が日本行くことになり、月末に日本からの発送が可能となりましたので、昨日からインスタグラムで告知させていただきました。
すでに注文リクエストが続々とダイレクトメッセージに届いています。

 

ご注文は11月22日(日曜)まで受付いたします。どうぞインスタグラムのDMから(https://www.instagram.com/guamlovers671/)お問い合わせくださいね!

 

  • 価格:一枚$7(全てのサイズ)
  • 送料:振込手数料込み10枚まで一律 $6
  • 発送:日本から11月月末

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!