気づいたらクリスマスまで2週間お正月まで3週間、2022年こそ回復軌道に転じることを期待して、ホリデーシーズンのハイライトは家族や仲間と素敵な時間を過ごしたいですね。以前は忙しくて慌ただしい年末年始だったという方にとっては、ゆっくり過ごせる最後の機会かもしれませんね。自分へのご褒美、たっぷり南国が一年で一番輝く季節を楽しみましょう。

 

そんな幸せな時におすすめなのが、ホテルニッコーグアムのパーティープレート。多くのホテルがコロナ禍で一時期休業したり、レストランもクローズしていましたが、ホテルニッコーグアムは休まず営業を継続、GUAMLOVERSも何度もお世話になりました。クオリティーの高いお弁当も弁慶や桃李を思い出させる納得の内容で、ランチの定番になっています。

 

今回お知らせしたいのが、クリスマスの3日間限定の「クリスマスラグジュアリープラッター」。和洋中折衷のボリューミーなプレートは5〜6人でも食べきれないのではと思えるほど。しかも見た目ににも綺麗でゴージャス、これさえあれば5分でパーティーが開そうです。

 

 

お待たせしました、グアムに居てもお正月はやっぱりおせち料理ですよね。60個限定のようなので、早めの予約が必要です。三重お節はマゼラン、桃李、弁慶から一重ずつ。子供から大人まで誰もが大好きな味に出会えるニッコーならではのアレンジです。

 

 

こちらはクリスマスログケーキ。すでに販売開始。12月26日までピックアップ日を指定できます。お値段は$35+10%。今のシーズンだけ味わえるとっておきのケーキでクリスマス気分は最高潮。

 

 

ホテルニッコーグアムはインスタグラムフェイスブックで頻繁にプロモーションが案内されていますので、フォローしておくと随時最新情報がゲットできますよ❤️

 

ホテル・ニッコー・グアム
住所:245 Gun Beach Rd, Tamuning, 96931 GUAM
電話:  671-647−2804(FB)
https://www.nikkoguam.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!