2023年12月30朝刊The Guam Daily Postより抜粋、要約

韓国グアム政府観光局は、韓国人観光客向けのグアム旅行ガイドを掲載したプロモーションサイトを開設したとプレスリリースで発表。11月23日から12月14日まで韓国語のウェブサイトを開設し、1,100万インプレッション、122,492クリックを獲得した。

サイトをクリックすると、観光客はグアムの文化やアトラクションに関する情報コーナーでが閲覧でき、観光客は選択した目的地に関する詳細情報を「旅行に追加」することができる。http://visitguamkr.com/


年末年始の連休、
万全の体調でお過ごしください。

この数日、少し具合が悪く、年末年始の連休になる前にクリニックに行っておいた方がいいかと、数件のクリニックを訪れました。しかし予約でいっぱいとか、空くかどうかわからないから2〜3時間待ってと言われたり、結局診察を受けれずに帰宅しました。救急に行くほどのことでもないので、スーパーで薬を買って様子を見ることに。断られたクリニックですが、とても混んでいるとは思えない様子。待合室にも1人しかおらず、それでも診察してもらえない、なんともよくわからないグアムの医療です。普段から病気知らずのため、グアムの医療にも詳しくなく、何かあると途方に暮れてしまいます。こんなことがあるとやはり日本の医療がいいわ、ということになります。どうぞみなさん、万全の体調で年越しをお迎えください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!