投稿:2021年6月28日/更新:2021年6月28日

~今回は色々、情報盛りだくさん!~

今もニッコーホテルのレストランは、マゼランレストランのみの営業ですが、以前からリクエストが多かった、「桃李」はいつからオープンするの?「弁慶」の和食が早く食べたい!と思っているファンも少なくなかったと思います。
そんな願いが少し叶いました!


今回は、「桃李」のメニューがズラーリと並ぶ水曜日のランチバッフェに!しかも以前の「桃李」のランチバッフェでは、なかった新メニューやデザートも

 

以前とは少し、入り口からの様子も変わりましたので、そちらも合わせてご紹介しますね。

マゼランの入り口の手前で、名前と電話番号等を記入します。(これグアムのレストランではお決まりのスタイルになりましたね。)

 

ここで名前を記入するとテーブルNO.を告げられます。今回はNo.37テーブル

レストラン手前の入口からも入店できるようになっていて席が随分増えました!レイアウトも変わっていました。

 

ブッフェラインでは、中華の人気のメニュががずらり!桃李のランチバッフェでは見かけなかった前菜が小鉢に入っているのが、嬉しい

餃子や大根餅などは焼きたてをいただけちゃいます!

飲茶やラーメンも、シェフが盛り付けしてくれます。こういったメニューは普通のバッフェと違って嬉しいサービスですよね。


なかなか好みも量を盛り付けてもらうのって難しいんですよね。これがパンデミックになってからのバッフェが面倒な一面です。(贅沢な悩みです)

 

今回も!新しいデザートが増えていました。おしるこ?と豆腐のデザートの「トーファ(豆腐花)」がありました
フィリピンの豆腐のスイーツ(朝食?)ターホとは少し違って、トロっとした口あたりのいいスッキリしたお味でした。
トーファ(豆腐花)」は罪悪感のないスイーツ。

 

左の写真は、おしるこ?豆腐花、そして右のの写真は杏仁豆腐とマンゴプリン!

デザート三昧!

 

テーブル席も増えて、入店者数アップし賑やかになったマゼラン。

 

グアムのホテルは、まだまだ一部のレストランのみを営業しているホテルが多い中、ジャンル分けしたスケジュールで、今回は中華の「桃李」和食の「弁慶」レストランのファンのリクエストにも答えてくれたニッコーホテル。
観光が再開して早く全てのレストランが再開し、賑やかなグアムに戻ることを願っています。

 

次は、マゼランのシェフのご自慢の地中海料理の木曜日弁慶&アジアンの金曜日?どちらに行こうか迷いますね〜


しばらくは、今までは厨房で腕を振るっていた中国料理の桃李や日本料理の弁慶などのシェフ👨‍🍳がマゼランで腕を振るっていますので、曜日代わり七変化するMagellan(マゼラン)、以下の曜日がわりのスケジュールからお好みの曜日に!

 

ディナーもなんだか見逃せない感じですよ⬇️。

Lunch(昼食)$35/child $21
水曜日(Wednesday )–「桃李」 Toh-Lee
木曜日(Thursday )–「フレンチ&地中海」 French & Mediterranean
金曜日(Friday) – 「弁慶&アジアン料理」Benkay & Asian
土曜日/日曜日(Saturday & Sunday) – International

Dinner(夕食)$42/child $25
水曜日(Wednesday) – Seafood Night
木曜日(Thursday )– Meat Lovers Night
金曜日〜日曜日(Friday to Sunday) – International

ご予約はお電話📞で!
Food & Beverage office (671) 647-2804

~ おまけ!お食事後のお楽しみファウンテンの追加情報 ~

 


● インスタのストーリで反響がありました。シュークリーム(クリームパフ)!この大きさです。一つ$4。半分でも十分普通の一個分ありそうです。ケース入りでお持ち帰りやおもたせにもいいかも?

毎日11AMから販売しています

 

● パンコーナーでは、特大クロワッサン、特大チョコクロワッサンがそれぞれ$3.5。こちらも食べ応えあります。ニッコーホテルなのにこんなに大きくて、このプライス嬉しいですよね。毎日7:00AMから販売しています

クリームパフより更に大きいチョコクロワッサン!

*以前紹介した「ピーカンナッツ」や「セサミ」のパンはファウンテンでは今はありませんでした~ バッフェでミニサイズがありましたのでバッフェでお楽しみくださいね。

 


タモン湾に立ち並ぶホテルでは一番南側に位置する、一番白砂が美しいビーチフロントに建つニッコーホテル。白い砂浜のビーチから見る夕日も絶品です。

Magellan(マゼラン)
ホテル・ニッコー・グアム
住所:245 Gun Beach Rd, Tamuning, 96931 GUAM
電話:  671-649-8815

営業時間:
LUNCH  日曜日 11:30AM〜2:00PM
DINNER日曜日  6:00PM〜900PM 

https://www.nikkoguam.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!