Image

2023年7月23日朝刊The GUAM Daily Newsより抜粋、要約

 

この夏、グアム大学のグローバル・ラーニング&エンゲージメント・オフィスは、イングリッシュ・アドベンチャー・プログラムの一環として、日本と韓国から566名の学生を受け入れる。UOGはニュースリリースの中で、このプログラムは教科書を超えた総合的な経験を学生に提供すると述べている。

 

学生は英語コースを受講し、教室内外でグアムの文化について学ぶ。また、UOGのインターナショナル・フレンドシップ・クラブ、UOGアメリカン・マーケティング・アソシエーション、トリトン・チェンジメーカーズの学生ボランティアとともに、フィールドトリップに出かけたり、英会話の練習をしたりする。

 

グローバル・ラーニング&エンゲージメント・オフィスのディレクターであるカルロス・タイタノ氏は、学生に留学プログラムを提供することについて、「私たちの目標は、生徒たちが多様な環境を乗りこなし、文化の違いを受け入れ、世界に積極的に貢献できるグローバル市民になるようにすることです」と語った。学生寮の責任者であるマーク・メンディオラ氏は、学生寮の管理、学生のための部屋と施設の使用をサポートした。


GUAM LABはパーソナルな
留学コーディネートを手配します。

夏休みが始まり、学生たちは貴重な体験を計画していることと思います。日本から近く、プログラムが充実したグアムは初めての留学に最適な場所だと思います。小さなお子様はサマースクールやキャンプに参加したり、年齢が上がるに従って語学クラスに参加したり、できることは様々あります。

 

グアムラボでも留学の窓口を設置しました。時期や期間、要望にあったプログラムをご案内するというオリジナルな留学プランを提案します。じっくり相談の上mパーソナルな留学が叶います。お子様向けプラン大人女子プラン留学コーディネートプランその他も気軽にご相談ください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!