友人のインスタを見て可愛い!綺麗!と思って最近通い始めたスムージー屋さん『Z’s Green Canteen』!ベジタリアン、ビーガンのファンが多く、材料が手にはいればサンドイッチなど予約制でオーダーも受けているようですよ!

新鮮なフルーツや野菜たちがテーブルにさりげなく置かれています。

フードトラックで日々時間帯や場所を変えて営業しているので、毎週インスタで情報をゲットするのですが、ほぼ2〜3箇所決まった場所、曜日で移動しているようです。野外でのイベントや大会などがあるとスケジュールを変更して出店しているので、ローカルのイベント情報も同時にわかっちゃうのも楽しみ一つです。

マリンドライブ沿いイーストアガニアには木曜日と金曜日に出店していることが多いかな?ビーチサイドで気持ちいいですよ〜

デデドは、こんな感じ。テントも広々でのんびりおしゃべりしながらいただきます。

スムージーは4種類・トッピングはメニューにある季節のフルーツやお野菜から選べるので、時々スペシャルなフルーツもお目見えします。


★Red Smoothie (レッドスムージー)
ビーツ、人参、ローカルキュウリ、ローカルバナナ、いちご、マンゴ

★Yellow Smoothie(イエロースムージー)
ローカルパパイヤ、ローカルキュウリ、ローカルバナナ、人参、マンゴ、パイナップル、デーツ、ローカルターメリック(お好みで)

★Green Smoothie(グリーンスムージー)
ローカルアボカド、ケイル、抹茶、カカオニブ、チアシード、フラックシード、デーツ、豆乳

★Super Green Smoothie(スーパーグリーンスムージー)
ローカルパパイヤ、ローカルキュウリ、ローカルカラマンシ、デーツ、人参、メロン、ケイル

こちらのサインが目印ですよ!緑のフードトラック意外に目立つよ。

スーパーグリーンスムージー。トッピングは自分でチョイス!

スパーグリーンスムージは、緑のお野菜をスムージーにした感じです。パパイヤとカラマンシーでフルーツ&お野菜のようなヘルシーなお味。トッピングは甘いフルーツを入れると美味しい!

上の写真は、スペシャルで沢山トッピングしてもらいました!通常は3種のトッピングが選べます。入れ物を持参すれば4種のトッピングが選べちゃいます!

こちらスモールサイズ。ランチには足りないかな?ペロリと食べちゃいます。

上のレッドスムージーは、いちごが効いてるフルーツスムージー。色はデーツの赤さが元気の素かな?普通にこれは美味しいです!トッピングはなんでも合いそうですよ。スターフルーツのシャキシャキした感じもオススメの一つです。

テーブルのさりげなくデコレーションされているサインやボックスはお客様からのプレゼンだとか?

イエロースムージー!これね large sizeです。これでお昼はお腹いっぱい!選んだあとで全部黄色だったと気がつきました。やっぱりスターフルーツ入れちゃうよね。

イエロースムージーはパパイヤ、マンゴ、バナナ、そしてパイナップル。ちょっぴり酸味を残したフルーツの甘さが爽やかです。

グルーンスムージは、初めてカカオニブをトッピングしてみました!

そして一番のオススメはグリーンスムージー何と言ってもこのクリーミーさは他の3種類にはないなめらかさです。抹茶も効いていて、こちらはカカオニブのトッピングは、歯ごたえあって正解でした!

今週はスペシャルでサンドイッチがあったのでトライ!

こんなバーガー見たことないよ!

どれも全てフレッシュなお野菜と、フルーツのみで作っているので、本当にヘルシーですよ!紫キャベツ。ローカルきゅうり、人参、そしてパテは、ジャックフルーツをBBQしたものですよ。サイドのチップスもローカルタロイモのチップスです。
こんなスペシャルメニューもインスタで情報ゲットできるので、こちらから!👉http://www.instagram.com/zs_greencanteen/

そしてもう一つオススメは、ドラゴネイド!これもお砂糖を使わずとても美味しいの!ドラゴンフルーツとカラマンシーのジュースです。絶対に試してほしい一品!ただし季節ものなので、夏から秋にかけて収穫できるフルーツなので、今の時期はなかなかローカルものがないのだそうです!

ドラゴンフルーツがもう夏になるまで手に入らないとのことで今日が最後かな?1/27現在!

また第2弾をやるので期待しててね〜!😋

豆知識:最近は月曜日お休みの日が多いです。火曜日・水曜日はデデドのメガドラックの裏、木曜日・金曜日はイーストアガニアの海沿いの公園。土日はイベント会場やパーティー会場などに出店。などとにかく移動しています。zs_greencanteen でインスタ検索してね!

★まさにフードトラックを追いかけて!ですよ。でもねその価値ありです!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。少しランキング気にしてる今日この頃。。。。
にほんブログ村
 

保存保存

保存保存

この記事をSNSでシェア!