グアムラバーズSNSもCheck it out! 

日本在住者限定!コロナに負けるなキャンペーン第二弾

日本在住者限定!
コロナに負けるなキャンペーン第二弾

抽選で50名様に、パンケーキミックス2袋を
無料でプレゼント!

ロックダウンの最中4月30日に告知した#コロナに負けるなキャンペーン。初のキャンペーンでどうなることか想像もつきませんでしたが、インスタで告知後間も無く今までにないくらいDMが届いた時、実は大慌てで「間も無く終了」の告知・・この間約10分。うちのインスタこんなにみんな見てくれてるの❣️嬉し〜💞とスタッフできゃっきゃっしていると、既に先着50名!! 慌ててストーリーズで終了のお知らせ出しました。そこで第二弾を企画しました。今回は毎日抽選で10名様、5日間で50名様にプレゼントいたします。キャンペーン詳細は下記をご参照ください。


フレーバーや色、香りが気にいるまで何度も試作と試食を重ね
、ようやく販売開始にたどり着いてから3年。年々販売個数が増え、売り場でも広いスペースをいただけるようになりました。大型店舗とは限定販売のオリジナルフレーバーを開発、現在は8種類まで増えました。

グアム島内の大型ショップやホテル内ストア、空港内免税店などで販売他、オンラインでオーダーいただきホテルフロントデスクにお届けするサービスを利用したり、グアムラバーズのショールームまで足を運んでいただいた方もいらっしゃいました。ほんとうにありがとうございます。皆さんのおかげでグアムラバーズは少しずつ成長してきました。

ゴールデンウィークや夏休みも沢山の旅行者にお買い求めいただけるよう、十分に商品を揃えていたところに発令されたのが入国規制。誰もが厳しい状況にある中で、グアムラバーズを応援してくださっている方、南国グアムの気分をお家で味わいたい方など今回も50名さまパンケーキミックス2袋をプレゼントさせていただきます。ご応募お待ちしています。


キャンペーン要項はこちら↓

日本在住者限定!

コロナに負けるなキャンペーン第二弾
期間:2020年6月12日~16日の5日間

キャンペーン内容:
毎日抽選で10名様にグアムラバーズのパンケーキミックス 2袋、
計50名様に100袋をプレゼント!

さらにグアムラバーズのフレーバーコーヒー(マンゴー・バナナ)の新製品マグドリップコーヒーのサンプル付き!

応募方法:
1.グアムラバーズのインスタグラム guamlovers671をフォロー
2.「コロナに負けるなキャンペーン第二弾に参加します」とコメントを入れる
*コメント欄から毎日10名様を抽選いたします。

当選発表:2020年6月17日に当選者へはインスタグラムのDMでお知らせします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね

 

この記事をSNSでシェア!

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2 コメント

  1. 佐藤通洋

    コロナに負けるな第二弾に参加します!

  2. 川端 真穂

    コメントありがとうございます。
    キャンペーンの参加は近日投稿するインスタの投稿にコメント欄お願いいたします。
    @guamlovers671のインスタグラムから6月12日−16日までの5日間のコメントに限り抽選いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す