カサオセアノは、水中の神秘的な宮殿を呼び起こすようなイメージで設計されているそうです。

 

6月にオープンしたばかりのザツバキタワーのレストラン[CASA OCEANO]カサ オセアノ。新型コロナウィルス感染対策として座席数が減らされているのに加え、コロナ禍での数少ない嬉しいニュースだけに、予約が殺到しているようで、ようやく出かけることができました。

 

各種チーズやサラミ、ベーカリーなど食べたいものがたくさんありすぎて困ってしまいます。

 

 

海底をイメージした豪華なインテリア、料理の種類ごとにセパレートになったブッフェライン、食材にこだわったハイクオリティの料理内容プライベート感を大切にしたテーブルセッティング、閉塞感漂う日々で久しぶりにコロナ前の気分を思いださせる豪華なお食事タイムになりました

 

刺身や寿司はすでに小鉢で用意。大皿のお惣菜はスタッフが盛り合わせてくれます。

 

アクリル越しのオーダーですが、グアムのスタッフのフレンドリーさは健在です。

 

料理の種類ごとに設置されたブッフェラインはアクリ板で仕切られ、スタッフがプレートに盛り付けて提供してくれます。いずれのコーナーにも食材にこだわったハイクオリティで多国籍な料理が並びます。

 

サラダステーションでは、生野菜だけでなく、ケラグエンなど各種調理サラザも添えてくれます

巨大なチーズを削ってサラダにトッピングしてくれます。

 

テーブルがずらり並ぶのではなく、鏡やガラスブロックのインテリアパーツでダイニングエリアが仕切られ、プライベート感を保ったテーブルセッティングになっています。

 

この日は和食中心のメニューで統一しました。
ちらし、刺身、おひたし、レンコンの和え物です。

 

デザートがいいよ、って聞いていた通りハイグレード。クレープはその場で焼いてくれ、お好みのフルーツやアイスをトッピング。

 

外出の機会がめっきり減って、毎日あちこち食べ歩いていた時が懐かしい〜。美味しい料理と気持ちのいい空間、久しぶりに心が晴れる思いがしました。グアムに来られる際には、MUST GOリストにぜひどうぞ。

 

 

場所:ザ ツバキタワーグアム  カサ オセアノ
電話:  +1-671-646-2222
営業時間:  7am〜10am/11:30〜 14:30/6:00pm〜9:30pm
定休日:なし
URL: https://tsubakitower.premierhotel-group.com/guam/jp/dining/

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも参加してます。グアムの朝刊を読者になって、ご覧くださいね

この記事をSNSでシェア!