日本のトラベル系ニュースなどを参考に今日は気になるJALのニュースを取り上げました。

 

日本航空(JAL)は、「JAL国際線タイムセール」を7月6日から13日まで開催しています。エコノミークラス往復運賃は、ソウルが40,000円から、台北が47,000円から、香港が53,000円から、グアムが60,000円から、ホノルル・マニラが77,000円から、バンコク・シンガポールが87,000円から、クアラルンプールが96,000円から、ジャカルタが99,000円から、メルボルンが100,000円から、デリーが111,000円から、ロンドン・パリ・フランクフルト・ヘルシンキが160,000円からなどなど。搭乗期間は7月6日から2024年3月31日までで、路線により異なるようです。詳しくはこちらから

 

国内線の乗り換えも含まれているようなのでお得ですね。しかも対象となる登場期間が2024年3月31日までと長いので、久しぶりのお海外旅行をと考え始めている方にも計画しやすいですね。コロナ、台風…….行動制限を強いられ溜まったストレスを発散するためにも旅へ出かけませんか?タイムセールはあと4日、今日あたり、世界へ思いを馳せてプライスチェックしてみてください。

 

JALのWEBサイトより

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!