2023年9月28日朝刊Pacific Daily Newsより抜粋、要約

 

クラフト・ハインツ社は、個包装されたクラフト・シングルズ・アメリカン・プロセス・チーズ・スライスの自主回収を発表した。このリコールは、限られた顧客に出荷された約83,800ケースのチーズ。

 

この自主回収は、同社の包装機で一時的な問題が発生し、包装紙を剥がした後に個々のフィルムの薄い帯がスライスに残る可能性があるため、予防措置として行われたものである、と同社は9月19日の発表で述べた。

 

このフィルムがスライスチーズに付着し、取り除かれない場合、不快感を与え、むせたり、窒息したりする危険性があります。対象となるのは、下記のケース/パッケージ情報を持つクラフト・シングルズ・アメリカン・プロセスチーズ・スライスのみ。他の品種やサイズはリコールに含まれない。

 

この問題は、スライスチーズにプラスチックが付着しているのを見つけたという消費者からの苦情が同社に数件寄せられたことから発覚したもので、その中にはこの問題に関連して窒息した、またはむせ込んだという消費者からの苦情も6件含まれている。けが人や深刻な健康被害は報告されていないと同社は述べている。

 

クラフト・ハインツ社は該当するスライスを包装した機械を修理し、他のすべての加工機械も徹底的に点検した。これらの商品を購入した消費者は消費せず、購入した店舗に返品し、交換または払い戻しを受けることができる。

 

消費者は、東部標準時の月曜日から金曜日までの午前9時から午後6時まで、1-800-280-8252でクラフト・ハインツ社に連絡し、製品がリコールの一部であるかどうかを確認し、払い戻しを受けることができる。

 

公衆衛生局は、クラフト・シングルズ・アメリカン・プロセス・チーズ・スライスを購入された方に対し、パッケージを再確認し、以下の情報が記載されたリコール対象製品を口にしないよう呼びかけている。

 

  • 16 オンスの Kraft Singles American Pasteurized Prepared Cheese 製品の個別パッケージの UPC は 0 2100061526 1、賞味期限は 24 年 1 月 10 日から 24 年 1 月 27 日、製造コードは S と 72。
  • 3ポンドのマルチパックのクラフト・シングルズ・アメリカン・ペーストライズド・プレパレーション・チーズ製品で、カートンのUPCは0 2100060491 3、賞味期限は2024年1月9日から2024年1月13日、2024年1月16日です。

今週末、グアムラバーズオフィスで
無料AI姿勢診断イベントを開催!

 

先日のスパムに続き、また定番食材のリコールですね。該当商品がないか冷蔵庫をチェックしてください。今日は今週末にGUAMLOVERSのオフィスで開催されるイベントの案内です。

 

肩こりや腰痛は、猫背や姿勢の悪さが原因の可能性があります。日本の施術資格保持者によるAI姿勢診断及び骨盤の調整が無料で受けられるイベントです。姿勢を改善すると見栄えが良くなるほか、さまざまな嬉しい効果が期待できます。 まずは、自分の体の歪み知ることができますよ。り、バランスを整えて、本来の姿へ近づける施術で、肩こり、首こり、頭痛、腰痛、便秘、関節痛、目の疲れ、呼吸器系の不良、自律神経の乱れにも効果的です。旅先での疲れを和らげ、体調を整えることができます。

日程は9月30日 14:00〜17:00、10月1日 10:00〜13:00。場所はグアムラバーズのショップ(East-West Business Center Upper Tumon
)。事前予約をして頂いた方から優先的に診断が受けられるようです。ご興味のある方は、靴下、タオルご持参で、是非お越し下さい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へこちらもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村ランキンングにも一応参加し始めした。

この記事をSNSでシェア!